TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/12(月) 戯言あれこれ1
<コトン>静かに入れものが倒れ 中から粉が散乱した。
<チッ!>俺は舌打ちをし 丁寧に粉を両手でかき集めはじめる。シャワー上がりで 若干湿った手に少量つくのさえ もどかしい。。 最近はコレが手離せれない。外出時はもちろんポケットに忍ばせ たまに無くしてないか確認するほどの執着ぶり。
今なら末端価格にして2本はくだらないだろう。。

、、ようやくかき集めた粉を丁寧に 入れ物へと移す。。
ああ。。俺の。。。。。ビタクール☆(色は緑です)
中毒性あるニコチン消す コレに中毒♪ 2000円ナリ@ 高い?


歯医者のセンセが俺に<僕 この歯 どうするって言いましたっけ?> って言ってきました。
<。。。抜くって言ってました。。>
<じゃあ 抜きましょう!>

(おいおい。。) 抜歯はノリかい?けどこれで 歯の裏磨けるぞ?
アゴのゆがみは 体のゆがみ生ずる。風吹くとオケヤが儲かる理論。。。信じます(笑) 歯医者通い続行中!


M田さんがチャンポン食べながら <ちゃんぽんってこんな味だっけ?塩の味がする〜> って言ってました。

(、、、アンタ きっき散々 塩ふってたじゃん!)
この人なら 一緒に飲んでもいいかな?と思いました(嘘)



フィギュアスケートがTVでやっていた。
あれって 美を競うスポーツでしょ?他にも 体操 新体操 シンクロ 飛び込み。。難易度高いのが美とは思わないんだけどなぁ。。 変なスポーツだ。

ハーツズデイルスのDVDを観た。上手い!上手すぎ!ラップも歌も!ダンスは普通@ けどライブ映像みて ん?んん〜?
クラブ系って あんなライブなんだよなぁ(苦笑) 
両側面 音楽は好きだけど ライブってなると やっぱりロックが好きだ!(笑) と立ち位置再確認(ベース弾きですよ?イチオ) けどガキだったら ラップしたがったかもしんないなぁ。。

名古屋の重鎮 某バンドが結成20周年だ、マジ尊敬!某バンドの給料が20万だ、多い方だな。某バンドは家賃込みで
某バンドは印税前借りバイト禁止(笑)
ESPよ!弦だけでも契約しないか!
バンドそれぞれ。。嗚呼。。

音作り第三部開始。全ての周波数を真中に!

以上 最近の ザレゴトでした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.