TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/15(木) 漠然とした税金バッシング
何?タバコやっぱ上がるの?えーと1ハコ20円。
これ以上は 思うようにはさせん!(笑)
ナンカ 250円のタバコ発見 LUMEN。。吸ってみる・・マズ!
(笑)

ってことで 税金払うのやめますわ。すいません。これ以上
ニホン政府に付き合ってらせません。これ以上 問いても答えません。タバコ 今のトコやめません。法には触れません。


ルールについて。

えーとルールを守るのが苦手です(笑)
というよりは モチロン合法 違法で判断もするんだけど、意味わからんルールは守る必要あんのか?と。

シートベルト。これは自分の身を守るものですね。
追突時に気絶すると他人に迷惑かかかるのを防止ってので
法律になりました。が!しかし! ほとんで してませんね、
プロドライバーさえ。というか警察屋さんも見逃してますね?
駐車禁止には目の色変えるのに(時期 場所による)
シートベルト、結構あいまい(笑) つーか罰則に 重い軽いがあんのがオカシイわ!とか思ってみたり。

罰がナイとルールは守れんのか?

んなこたねーぞ?

守る必要あるなら守る!他人に迷惑かけるのは嫌いだ!

どうみても車とめても走行の妨害にならんトコに 停車(5分以内)したら 前後にコーン置かれたので 気にせずつっきってきました。。慌てて 俺の車止めににきたオッサン 無視してみました。
先に嫌がらせしてんのは ソッチだろ?って思いました。
つーかオッサン 誰だったんだろ?(笑)

NHKを追い返すのは バンド内で有名なエピソードで(笑)

企業努力で懸命にビール安くオイシクしてるのに そこから
税金とろうとは 何事ぞ!

合法なら脱税は許されるこの事実@

やれるコタ やっとこう。。なんて(笑)

頼むから税金で道路掘り返して 渋滞くらわすのだきゃやめてくれ!踏んだり蹴ったりとはこのことだ!(コレもコーン引いたコトあります 笑)
コーン壊す=税金でコーン買う=税金使う

失敗でした。もうしません。。

あっXX税 俺払ってねーかも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.