TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/17(土) フルーチェを作ろう!
さてと。。何書くべか。。(15秒経過)よし! ひらめいた(ホントか?)

デカイ食い物作る!っていう妄想。

。。。フルーチェを25mプールいっぱいに作る★
まず検索。。居た居た 同じ思考回路が(笑)
えーと 牛乳1Lで フルーチェ5箱で20人分!アホだ。
そして素敵な方たちだ(笑)

まぁバケツ フロ 越えて25mプールに挑戦!(妄想だし)
コスト面無視!

用意するもの
1L入り 牛乳40万本
フルーチェ 200万個 

とりえあえずプール全面覆える人数 総70人でフルーチェ(オレンジ)を投入開始!一人5700ぐらい。封開けて入れるまで1つ10秒=1分で6コ=15時間! 恐らくドロドロの液体奥までうまく埋まらないだろうから 時々スコップ持ってまんべんなくフルーチェをプールの底に敷いていく。余りの甘い匂いに 軽くトリップ。
ケーキ屋の厨房の3倍ほどの甘い空間。

牛乳投入開始。やはり20時間ほど経過。この時点で
朝6時から行った作業は翌日の昼になっている。

まずは下ごしらえ完成。。

かき混ぜる。。ボートという案もあったが粘度高く 身動きできなくなるだろうと思われる。よって 各自 軽く柔軟性高い グラファイト製 特注雪かき用スコップ5m(アホ)でカクハン。
かなり。。チカラがいる作業だ。更に5時間経過。

色目は ジョジョにオレンジ色に変化。ついでに皮むいた みかんなど 2箱分ぐらい(200コ) 投げいれてみる。
。。。沈まない。。表面にくっついてるだけみたいだ。。
キモイ光景だ。

冬なので一晩寝かせておくとする、学校なので ビニールシートを大量に お借りして さて翌日。。完成(笑)

いや〜 すごいな。作ったはいいが さてどうしよう@

。。。ムートンに飛び込ませる。。よし!今日の日記完成。
飛び込んだら 上半身だけ埋まり あやうくフルーチェで溺れそうになるムートン(見てぇ!)


読んでくれた人 ありがと@

デカイ ネギマを作るってのもあったんだけどね。
豚串刺し ネギ 豚串刺し。。グロそうなのでやめました。

デカイ コロッケ ギョウザ 鉄火巻き。 夢は膨らみますな〜
膨らまない? ああ さいですかい。。

また!(苦笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.