TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/20(火) 戯言2
(続 歯医者)

かみ合わせの治療で歯を削り中、
(おっとと 危ない あぶない。)
手が滑ったらしい。回転してる器具が大きくずれた気がした。

。。。唇から血ィ出てた。危ない あぶない じゃねーじゃん!!

(残飯大国日本)
年間22万トン。結婚披露宴が23% 宴会が17%
コストの25% 1/4が残飯になる国。。
頼んだら残すな!
頼むだけ頼んで 食えない女はバカオンナだ!!

。。。。と 落合N彦さんが言ってました。はい。


(思うコト 1)
生きるコトと死ぬコトの意味を本当に考えたならば マトモなのは俺の方かもしれない。本当に生きたいように生きるんだ!!

。。。と言い訳して ズル休み(俺じゃないぞ?)


(思うコト 2)
人生の選選択肢は多い。アイテム1つ 選ぶにも生涯つきあえる マストを。CD 日用品 もちろん機材。。
全てのベクトルを死ぬまでと考えると なんと悩みはちっぽけなのだろう。。

。。。カードでえい!(笑) 

(思うコト 3)

人生の選選択肢は多い。アイテム1つ 選ぶにも生涯つきあえる マストを。煙草 コーヒー サプリメント 体のケア?には
経費を惜しまない。。。
全てのベクトルを死ぬまでと考えると なんと悩みはちっぽけなのだろう。。

。。。。<今日は保険ききませんので9150円になります>
<って おい!!>歯医者で 万札払ったの初めてだ(泣)

(俺のヒーロー達)

次元大介=くわえタバコのガンマン やるときゃやります
ロロノア ゾロ=三刀流の名剣士 修行の日々
平君=ファンキーでクールなベース弾き 金髪。

。。。立ち位置を総合すると 青レンジャーだな。(古っ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.