TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/23(金) 戯言3
<溝にはまり>
じゃんかじゃんか 雪は降り続け。今日 車が溝はまってさ〜
バキュームの おじさんに助けられた。ありがたや@
もう 拍手したもん<お〜!!>って。おじさん照れてた(笑)
イイ人だった。名前ぐらい聞けばよかったかぁ?
<あの。。お名前は。。>
<いえ 名乗るほどのものでも ございませぬ。。>

。。。タイヤ1本分の溝の意味は!B市!コラ!雪のバカ(笑)
。。。。花咲いてたよーな(苦笑)

<衝動買い>
パソやる部屋が寒くてね〜 セラミックファンヒーター購入。
足モトあったけ〜 需要がないのか 大きいタイプはなかったけど コレで充分@ 気にやって相場調べると ヤフオクおそるべし(笑)
音波ハブラシに ベースのソフトケース 手巻きタバコに 洗顔料(笑) マニアックに調べものに最適ネット環境!

。。。イギリスではタバコ1000円 そりゃ巻くわ みんな。。
タバコは輸入じゃ!

<スタジオ>
今日は3人での練習だったんだけど 大雪でしょ?夕方まで動いてて 夜びっくり@ 遅刻しながら到着すると 他のバンドさん
全部キャンセルでやんの(笑) TALLCHEESE貸しきり!
超優遇(ナイショ) 

。。。ふっ 勝ったな。。って2人きてねーぞ!おい! 


<音作りとリズム>
音作り続行中。ローを更にきって〜 トレブルフラットにして〜
音量上げる(笑) 恐ろしくヌケる 太い!
キック音 聴くためとバランス(スラップ フィンガー)の為ではじまった音作りが バンド全体まで及ぶ勢い。勝手に(まぁ 任せなさい!) んでリズムトーク ムートンとまたスタジオでしてて 開眼?? ふっふふ。なんかつかめそう(笑) もう一歩先行きます。
。。。正確には置いてかれてるので追いつきたいです はい(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.