TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/25(日) 戯言4 
メリークリスマス♪つーことでらしいコトでも書こうかなぁ。。
ってもネタないから まぁテキトーに。。

(音楽ハナシ)
こないだの大雪の日のスタジオ 音楽のマトモな音楽用語使った話に俺が <おお!ムートン 音楽やってる人みたいだぞ?> とボケてみると。。。

<俺は音楽家になりたい!> ムートン かっこいい!
すると CHI−が。。。
<私は音楽人になる!> CHI− 偉い!
当然 俺にふられる。。。

。。。。<俺は。。。俺は。。音楽好きだ!>
二人に おい!ってつっこまれる@ けど そーだもん。
基本がプレーヤー以前にユーザー(笑)

。。。スタジオ代 一回でCD一枚買えると最近気が付いた(泣)

(クリスマスブーツ)
クリスマスブーツを貰った。スーパーやコンビニに並んでいるあのでっけーやつだ。 嬉しい(笑) 生まれて初めて貰った@
早速 部屋で 中身を全部出して ウキウキしてみる☆
中身はお菓子がいっぱい。 チョコにポップコーン せんべい。。(せんべい?変だろ?)  コーヒーでも入れて食おうと 移動すると コアラのマーチを踏んずける。見事に破損。。
つーか コアラのマーチってこんな小さかったか? 確か 遠足で
購入の選択肢に入らないほど 値段高く 大きい高級な存在だったハズ。。 そーいえば俺。。以前 菓子問屋でシゴトしていたので。。

。。。クリスマスブーツの原価がわかってしまう。。世の中 値段しらない方がいいこともあるのね(苦笑)
  
(クリスマス)
ガキの頃は まぁプレゼント貰えるから好きで 学生時代とかはキョウミなくて 今は改めて 一大イベントってことで 結構ワクワクしたりね@ この日がめでたいってより これに便乗して騒ぐみたいな(笑) 、、かといって特になにもねんだけどさ。
賑やかな街や人 ラジオが好きっていう感じ。
某 家族の 某会話

父親 <なんかトナカイ 調子悪いらしくて今年はこないらしいぞ?>
娘 <えー?来るもん。。>

父親<夜はセキュリティかけるから サンタ入れんぞ?>
(ユーモアあるオヤジさんだ 笑)

娘<おとうさ〜ん 煙突作って〜!>
(娘の発想もスゴイな 笑)

。。。。この家族なら作りかねん。。。
犬のトムは きっと俺より快適な環境で うまいもの食ってる気がする(笑)



(ふと 思い出したクリスマスソング)
♪ もしカミサマがいるのなら 一発だけ殴らせておくれ。
シアワセになれたなら 僕は言う 心からメリークリスマス〜

。。。戦場で空見上げた兵隊さんの歌です。。

単純に 家族や恋人と過ごせれる環境の日本に
平和への感謝を込めて 

メリークリスマス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.