TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/26(月) 星に願いを
クリスマスネタ 第2弾・・

星に願いを。。。ってコトで いろんな人のメッセージカードが張り出されてるものに遭遇する。
大人〜子供まで いろんな願いコトあるんですね〜

<来年も一緒過ごせますように。。♪ ゆり>
<ずっとずっと今の幸せが 続きますように。。ミキ>

あらま 可愛らしい@ そんな中

<チカとの愛をもう一度。。こうじ> こうじ〜!!何があったんだ〜!! ってか一人で書いたのか?こうじ?

子供の夢はまたオモシロイ。
<デカレンジャーになれますように> まぁまぁ。。分からんでもないな。なれんけど。

<りょうしになりたいです!> 何の影響だ?海とか縁深くない土地柄だぞ?

<かしゅになりたいです よろしくおねがいします>
オーディションのPRみたいだな? 他力本願はいかんぞ?

<アンパンマンに会いたいです 2年3組 たかし> あんなん会いたいか?ってか学年はいらん!

欲しいモノシリーズ

<ぽけもん ふしぎのだんじょん 青のきゅうじょたいがほしい>
具体的過ぎ!

<マジジャンのふくがほしいです> なぜ??
子供は 異様〜にDSとたまごっちが欲しいらしい。。

大人の<宝クジが当りますように>の多いこと。多いこと。
<営業所 ナンバー1になる!>っていう願いゴトじゃないのもありました(笑) 宣言ですな。

<世界平和> <家族仲良く> に混じり、
<あかりのつく 大きな家が欲しいです。。> なんか寂しいぞ?大丈夫か?

気になったのはさ
<りゅうへい君 安らかに。。> う〜ん気になる。。
<ユウキの目が治りますように。。> やっぱり気になる。。

<おじいちゃんと おばあちゃんが頑張れますように>
。。。多分 コレは 違うな(苦笑)

<, , , , , , , , , ,, , , , , ,>
ハングル文字??読めんし!

やっぱね〜 Xmas=色恋だな(笑) ハッピーカップルのメッセージが多い! 結婚の希望(横に彼氏いるなら脅迫 笑)
仲良く末永く。。子供欲しいってのもあったな。。


最後に 俺が一番 グッときたメッセージ。。

<うまく 告白できますように。。>

おー!! マジ頑張れ!(笑)
恋する乙女を応援するぞ!ナゼに?

俺は書いてないんだけどさ。
俺ならね〜

<全ての願いが叶いますように。。> だな?
一番 強欲かね?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.