TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/27(火) 戯言5
ヒット数 倍増?もう冬休みだっけか?まぁいいや(性格)

((健康天気予報))
なんかダラダラ TV観るの大嫌いなんだけど、ちょっとした間があって TVついてたのね。 里見八犬伝は タッキーかぁ。。
ん− 観ないな(苦笑) とか思ってたら。。

健康天気予報?? なんじゃ?フツーの天気予報だろ??
で ちょっと目離してたら <気温が下がると 体内の〜。。>
と 白衣のセンセイが コメントしてるの(笑)
ここで やられました 笑いました@ 

スゲーな。TBS(実名気にせず) アイディア勝利だ。
<続いて各地の天気です。。東海地方の明日は。。> と画面がでると!! 下に 関節痛 やや多い インフルエンザ やや 注意 とか出てるの!
<健康天気予報だぁ〜!> 俺的にツボ!爆笑しました。
いろいろ考えますな。確かに 毎日 お得な健康情報が見れるなら ファンもできるかもな? けどどーせならさ もっと進めて
<喫煙者の方は ラーメン時 咳 やや注意>とか
<カツラの方は 外出時 強風警報> とか。。
、、、、だめ??

。。。。気になった方は はい検索(笑)

((情熱大陸))
なんか ウチの曲名なのね@ んでTV番組ってのは聞いてたんだけど 初めて観た☆ しかも よくできたドキュメントで おもしろかった。。イイ 番組だ。と思っても次回観るとかないだろうけどさ。 んで思った。。

。。。曲のイメージと合ってねーじゃん!!誰だつけたヤツ!!

((朝食))
俺の理想のメニュー

チーズトースト、ミルク シリアル フルーツ(リンゴとルビー)
ヨーグルト、ハムエッグ 食後 コーヒー&シガレット。
このメニューを実現するには 相当のコスト要する。
恐らく 夕飯が タマゴかけごはんになってしまうだろう。。
過去に実現できたのは グァムのホテルのみ(笑) 
タバコ吸えたしね@
俺は朝にコメが食えん!旅館のアサメシなど ほぼ流し込む!
味噌汁も納豆も夕食だ!(ほとんど食わないけど)

けどこないださ。。

。。。。朝から お好み焼きはOKってことに気が付いた。

((明倫ゼミナールのCM))
某 ガッコウのCM(俺には塾も予備校も全部ガッコウ) 某じゃねーな。なんか生徒がゲンキにはしゃいでる映像があるんだけさ。 まぁイメージ戦略として正しいよ。
明るい 校風。活気ある生徒達!けどさ よーくみると。。

。。。後半 アップで 明らかにコマネチやろうとしてるヤツがいる!!
  レベル 丸わかり(笑)  やりきる前にカットしてるのは さすがに編集でひっかかったんだろな@ ガキの撮影は大変だ@

今日は んな感じで〜〜 今度はまともなコト書きます!(ウソ) (性格)

クソ忙しい年末だ。みんな気ィいれてけよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.