TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/07(水) もしも 俺がベース講師だったらってハナシ
なんかね〜?ダンス習ってるコドモらいるんだけど、月謝はともかく 発表会に金いるんだってさ(汗) 衣装代 チケ代。
ん〜 駅前の ガラスのトコ。モト オーシマ横(分からんか)
とかで 踊ればいーじゃん? ってね。
ストリートダンスが ビルで習って 公民館で発表ってどうよ?(笑) 

以前にも一度書いたが 山崎まさよし氏には ドームにアコギ一本で 生声で5万人相手に歌って欲しい。

ドリカムにはディズニーランド貸切でお願いします(笑)

ケミストリーには 近所のスナックでアカペラ、モー娘には デイトリあたりの狭いステージで 場所の奪い合いをして頂きたい。そこで分かる メンバーの上下関係@

発表会>ガッコ>先生ってことで

もし 俺がベースの講師だったなら。(ツーマン想定)

月謝は親の金なら3倍とる。

習いに来たヤツがパンクが好きならば 習うんじゃねぇ!と追い返す。

ストラップの長さの講義で1時間使う。

ピックはプラ板で作らせる。

俺より上手かった場合 教わる。

ドンシャリのシャリの語源は米だ!と教える。

。。信じてないよね?

生命保険解約してでも欲しいベースは買えと説く。

指弾きの基本は、、よく分からないとカミングアウトする。

これが弾きたいと マーカスミラーを持ってきたら インヒィクシャスグルーブを貸して帰す。

この音を出したいと マーカスミラーを持ってきたら レイジアゲンストマシーンの素晴らしさを説く。

15分に一回 タバコ休憩が入る。

理論は教則本で一緒に学ぶ

カッコイイ ジャンプの仕方 及び 飛ぶタイミング 足の開き方
閉じ方 姿勢を スポーツジムで講義する(別料金)

TALLCHEESEのライブのチケット CDを購入させる。

5人 呼んだら キミは無料だと付け加える。

時計が早く進むよう細工する。


そんな私利私欲にかられたセンセイですが。。きっと全ての生徒にこう言うだろう。。<習う前にステージ上がった方がいいよ?>

OK?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.