TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/08(木) THC!!ヤバイバンドだわ、、まじで。
おーーー!!THC!!ヤバイ!!!
DVDをね。買って貰った♪ メジャーの1ST版☆

実名ガンガン行こう!
去年から対バンでいろんなバンドに出会えた。まぁ凹みまくりで
感動しまくりで。

THC!!チッタで対バン。鳥肌たった。んでメンバー全員で挨拶しにきてくれて感動!いまやカイさんの番号売れる(笑)DVも ヤバイヤバイ@@ ファンだ(笑) ロックだ。最高のエンターエーメントバンド!観た中じゃ ライブは1番!(言い切り)

ASIAN2 名古屋のイベに来ていただきました。ようやくハナシできるようになった(笑)つーかHIDEさんショージ君にはリズムハナシでいつもベンキョさせてもらってますハイ。
ファンキー!!大好き!20のスピーチバリ ルーズさはマジカッコイイ!

Dt  エイベックスから出ましたね〜アルバム。メンバー写真があります。ミーハー(笑)俺的にファイヤーさんとハナシできたのと
DAのHIROKIさん HIDEさんがモトジェイソンズと知って、おお10年ぶりですって(笑) HIPHOP〜 アルバム欲しい。

好色人種 こないだTVで観ました。来年A2と名古屋来るよ〜ん。ヤマちゃんベース教えてね@ クボちゃんは HIDEさんと共にリズムのセンセイです。コンさん シブい!60年代RBだ!
ラガ ミックスなセンスは 生音か?つーレベル(泣) つーかプロじゃんか リズム隊は。

デフテック あれよあれよと ビックユニット。生で観れて良かった(笑)

ジャークエッグプラント ケンケンは今 ソロアルバム制作中とのこと、SSH解散で 何してんだかと思えば。、、俺的 国内NO、1ベーシスト!! そして20歳(おいおい) 去年タバコ吸ってたな(笑) ちょくちょく雑誌でみるよ〜☆

なんかね。。出あった方々 偉大過ぎで かっこ良過ぎ。。

THC!!。。。ありゃ売れるわ(笑)
。。。ガンバル(泣)
ラップンロック万歳(笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.