TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/12(月) 戯言あれこれ1
<コトン>静かに入れものが倒れ 中から粉が散乱した。
<チッ!>俺は舌打ちをし 丁寧に粉を両手でかき集めはじめる。シャワー上がりで 若干湿った手に少量つくのさえ もどかしい。。 最近はコレが手離せれない。外出時はもちろんポケットに忍ばせ たまに無くしてないか確認するほどの執着ぶり。
今なら末端価格にして2本はくだらないだろう。。

、、ようやくかき集めた粉を丁寧に 入れ物へと移す。。
ああ。。俺の。。。。。ビタクール☆(色は緑です)
中毒性あるニコチン消す コレに中毒♪ 2000円ナリ@ 高い?


歯医者のセンセが俺に<僕 この歯 どうするって言いましたっけ?> って言ってきました。
<。。。抜くって言ってました。。>
<じゃあ 抜きましょう!>

(おいおい。。) 抜歯はノリかい?けどこれで 歯の裏磨けるぞ?
アゴのゆがみは 体のゆがみ生ずる。風吹くとオケヤが儲かる理論。。。信じます(笑) 歯医者通い続行中!


M田さんがチャンポン食べながら <ちゃんぽんってこんな味だっけ?塩の味がする〜> って言ってました。

(、、、アンタ きっき散々 塩ふってたじゃん!)
この人なら 一緒に飲んでもいいかな?と思いました(嘘)



フィギュアスケートがTVでやっていた。
あれって 美を競うスポーツでしょ?他にも 体操 新体操 シンクロ 飛び込み。。難易度高いのが美とは思わないんだけどなぁ。。 変なスポーツだ。

ハーツズデイルスのDVDを観た。上手い!上手すぎ!ラップも歌も!ダンスは普通@ けどライブ映像みて ん?んん〜?
クラブ系って あんなライブなんだよなぁ(苦笑) 
両側面 音楽は好きだけど ライブってなると やっぱりロックが好きだ!(笑) と立ち位置再確認(ベース弾きですよ?イチオ) けどガキだったら ラップしたがったかもしんないなぁ。。

名古屋の重鎮 某バンドが結成20周年だ、マジ尊敬!某バンドの給料が20万だ、多い方だな。某バンドは家賃込みで
某バンドは印税前借りバイト禁止(笑)
ESPよ!弦だけでも契約しないか!
バンドそれぞれ。。嗚呼。。

音作り第三部開始。全ての周波数を真中に!

以上 最近の ザレゴトでした〜

2005/12/11(日) 100万の妄想
ハイ 日記は2日 オフ頂いてました。別シュミに気が向いてたっていうね(笑) 帰ってまいりました@

パソで検索とかしててオートサーフ当って、コストと対価についてほんの少し考えて タバコ脱税してやろうかって思案してて、、
今に至ります。

ほんの少し夢のある妄想など。。

街を歩いていました。コンビニのカドから黒塗りベンツ、中からSPもどきのスーツ二人ドン。杖ついたいかにもの金持ちそうなジジイ。 彼は言いました。
<唐突ですがキミに100万円差し上げよう。。ただし条件がある。24時間以内に使いきってください。そしてカタチに残るものは
ダメです。遊ぶことに使い切ってください。。なお全ての行動は私の監視下で行います。。宜しいですか?>

(あ?んな古いマンガの設定みたいなハナシあるか つーか目的はナンダ?)
、、、と思いつつ。
<いいですよ♪> 軽い(笑)
早速 SPもどきから現金100万を受け取る。(おお!ポケットに入らんじゃねーか!) そそくさとサイフに万札20枚ほど、残りはスェットのフタつきポケットに入れ 行動開始。
ストーリー風は長くなるので省略@

カタチに残らないもので100万使いきる、なんか騙されてる気分だが まぁやってみよう。

まずはコンビニで買い物。コーヒー(BOSS)120円。。。タバコ(ラーク)270円(時間内吸いきり予定) 計390円 残999610円、、先は長い。

遊ぶっつてもなぁ。競馬?やらねーし?(増やしてどーする)
風俗?(知れてるだろ つーかいかねーし)

んー遊ぶことに金使わないなぁ俺。そーいや CDと服しか欲しいもんないや(苦笑) 

んー。。。難しい。。

ジイさん!勝手ながらカタチあるもんでも いいか?

よし。妄想上OK!(笑)

時間都合上 ヤフオクは無理なので 現金でガンガン行こう。
自分の車 満タンで タワレコ入り。途中タバコ10カートン購入。 CD屋で2時間使って 新旧問わず 欲しいもの買う。
試聴する必要ナシ!邦楽で25枚 洋楽52枚。ライブDVD20枚 総合計 22万。。。結構いくのね(笑)
現時点欲しいCD 全OK!(多分)

次 服屋!セットアップ5つ スエット5本 ウワモノ 5点(置き場所都合上) アクセでリングとブレスで8点 靴3足。
帽子 ニット5(5ぐらいパターン欲しいみたいね俺 笑)
キャップも2つ。 総合計 52万!(あらら)

定価、、高過ぎ。。100万ってしょぼいかも?

残り〜48万!

この時点で服着替え 車後部座席に荷物いっぱい。

次!家電?いや 機材が先だな。つーか金足りんぞ?

楽器屋。プレベを1本 ジャズベ1本 共にフェンダーの現行品。実にオーソドックス。総合計 75万。。スティングレイ買ったら終わるじゃん。。

残25万。。とりあえずメシ。なんでもいーやココイチでカレー、あとコーヒー 800円ぐらい。

ラストスパート!壊れそうな家電いっとくかぁ。。機材もうちょいあって スピーカーケーブル(自作材料費)ベースソフトケース。弦を20セット(切実)残20万。。

小物の方が得した気分なのは貧乏症だからか?

よし!気ィ取り直して家電だ!エート テレコ用マイクに DVDレコーダーだ!(ビデオをDVD化したい) 残15万。

これ残して 来週の歯医者治療費とスタ代にしてー。ん?ガソリン買うか?保管できんか。。15万。。

携帯変える!1万、、減らん。本!レンタルビデオ!マンガ喫茶代!来週まで残しちゃダメ?じーさん。ダメみたい。。。

残14万。だぁ!俺 もの買い換えるって習慣ないし。
よく分からん機能ついた家電いらないし。そーゆーのって変に慣れると次 ランクアップしなきゃいけなくなるじゃん?思うツボ〜(笑) 

こうなったら高級ホテルに一泊だな(笑) 家賃前払いとかのがいんだけど@ タバコ吸いながら思案中。。 
モノは増え過ぎは嫌いだし。。。音波はぶらしとか?知れてる。
14万。。

チクタク。。こう思うと俺って100万以内で満足できちゃうのね。
タイムアップ。。

じーさんに聞きました。<なんで100万くれたの?>

<キミが100万で買える一番キョウミあるモノが何か、現状にどれだけ
満足しているか知りたかっただけじゃ。。。ナイもので必要なものに お金をかけたようだね?よくわかったよ。。>

100万では家は買えない。、24時間じゃ旅行もできない。
車はあるし?  

ジジイ。。毎月 ここで待ってていい?

2005/12/08(木) THC!!ヤバイバンドだわ、、まじで。
おーーー!!THC!!ヤバイ!!!
DVDをね。買って貰った♪ メジャーの1ST版☆

実名ガンガン行こう!
去年から対バンでいろんなバンドに出会えた。まぁ凹みまくりで
感動しまくりで。

THC!!チッタで対バン。鳥肌たった。んでメンバー全員で挨拶しにきてくれて感動!いまやカイさんの番号売れる(笑)DVも ヤバイヤバイ@@ ファンだ(笑) ロックだ。最高のエンターエーメントバンド!観た中じゃ ライブは1番!(言い切り)

ASIAN2 名古屋のイベに来ていただきました。ようやくハナシできるようになった(笑)つーかHIDEさんショージ君にはリズムハナシでいつもベンキョさせてもらってますハイ。
ファンキー!!大好き!20のスピーチバリ ルーズさはマジカッコイイ!

Dt  エイベックスから出ましたね〜アルバム。メンバー写真があります。ミーハー(笑)俺的にファイヤーさんとハナシできたのと
DAのHIROKIさん HIDEさんがモトジェイソンズと知って、おお10年ぶりですって(笑) HIPHOP〜 アルバム欲しい。

好色人種 こないだTVで観ました。来年A2と名古屋来るよ〜ん。ヤマちゃんベース教えてね@ クボちゃんは HIDEさんと共にリズムのセンセイです。コンさん シブい!60年代RBだ!
ラガ ミックスなセンスは 生音か?つーレベル(泣) つーかプロじゃんか リズム隊は。

デフテック あれよあれよと ビックユニット。生で観れて良かった(笑)

ジャークエッグプラント ケンケンは今 ソロアルバム制作中とのこと、SSH解散で 何してんだかと思えば。、、俺的 国内NO、1ベーシスト!! そして20歳(おいおい) 去年タバコ吸ってたな(笑) ちょくちょく雑誌でみるよ〜☆

なんかね。。出あった方々 偉大過ぎで かっこ良過ぎ。。

THC!!。。。ありゃ売れるわ(笑)
。。。ガンバル(泣)
ラップンロック万歳(笑) 

2005/12/07(水) もしも 俺がベース講師だったらってハナシ
なんかね〜?ダンス習ってるコドモらいるんだけど、月謝はともかく 発表会に金いるんだってさ(汗) 衣装代 チケ代。
ん〜 駅前の ガラスのトコ。モト オーシマ横(分からんか)
とかで 踊ればいーじゃん? ってね。
ストリートダンスが ビルで習って 公民館で発表ってどうよ?(笑) 

以前にも一度書いたが 山崎まさよし氏には ドームにアコギ一本で 生声で5万人相手に歌って欲しい。

ドリカムにはディズニーランド貸切でお願いします(笑)

ケミストリーには 近所のスナックでアカペラ、モー娘には デイトリあたりの狭いステージで 場所の奪い合いをして頂きたい。そこで分かる メンバーの上下関係@

発表会>ガッコ>先生ってことで

もし 俺がベースの講師だったなら。(ツーマン想定)

月謝は親の金なら3倍とる。

習いに来たヤツがパンクが好きならば 習うんじゃねぇ!と追い返す。

ストラップの長さの講義で1時間使う。

ピックはプラ板で作らせる。

俺より上手かった場合 教わる。

ドンシャリのシャリの語源は米だ!と教える。

。。信じてないよね?

生命保険解約してでも欲しいベースは買えと説く。

指弾きの基本は、、よく分からないとカミングアウトする。

これが弾きたいと マーカスミラーを持ってきたら インヒィクシャスグルーブを貸して帰す。

この音を出したいと マーカスミラーを持ってきたら レイジアゲンストマシーンの素晴らしさを説く。

15分に一回 タバコ休憩が入る。

理論は教則本で一緒に学ぶ

カッコイイ ジャンプの仕方 及び 飛ぶタイミング 足の開き方
閉じ方 姿勢を スポーツジムで講義する(別料金)

TALLCHEESEのライブのチケット CDを購入させる。

5人 呼んだら キミは無料だと付け加える。

時計が早く進むよう細工する。


そんな私利私欲にかられたセンセイですが。。きっと全ての生徒にこう言うだろう。。<習う前にステージ上がった方がいいよ?>

OK?

2005/12/06(火)
日記をね?毎ン日 書けるわけじゃないから ストックとして書いてあるんだ。書きたいテーマとかも。昨日みたいに長文を半分にしたり(笑) けど イチオ日記だから 今日あったコト書きたい、、全ては気分♪

俺が育った環境は 山のふもとで 今では温泉が出る(笑)
夏は水門に泳ぎにいき 桜はガケみたいなトコに綺麗な場所があって 冬には山の斜面に寝転がり 数分に1回流れ星が見える。まぁ ガキの頃から窓開けて 山に おはよう(笑)って@
山の木々の色で季節感じたり 雲のかかりぐあいで天気を気にしたりと。 。。。今思えばとても 豊かな環境だ。

それで 空をね 見上げるクセがある。昔から。今住んでいるマンション(?)のすぐ横は公園で 深夜スタジオ帰り ライブ帰り ツアー後 朝帰り。 そこは 空がワリとよく見える場所で 月や星空 を見上げては 季節を感じている。朝焼けも虹も 雨雲も 白夜みたいな夜も。なんとな〜く ホント なんとなく。。
公園の木々は山の代わりみたいなもんだ。。

今日は雪が降った。初雪だ。地元では山に3回積もると下(町)に降りてくるって言われてる。ガキの頃よく数えたよ?

時間にして 10分ぐらいだと思う。あなたの街には降りましたか?
<お〜 フッってきた マジ?>って思って とりあえず外に居たんだけど 空みたもんね。ボタン雪で スグにパーカーの肩に積もり始める。ニット帽の上にも。そんなトキは寒いとか冷たいとかトんでる(笑)雪降ってんだから あたりめーで(笑)観れるトキに雪の中
出て 体全部で雪 感じないと どうすんだよ?勿体ねーじゃん?
もっともっと本格的に降ると 音を消すじゃん?あれも大好き。 実家で日本庭園風(笑)の
庭を縁側から眺めて 障子しめて眠るんだけど 障子が雪明かりで真っ白なの。音もない。こんな贅沢あんのか!って思ったね。 まだ一昨年の正月のコトだ。

雪はとても ロマンチックだね〜(笑) 雨の変化系のクセに!
なんつーの 重力無視してランダムに来るから。しかも白(笑)
雪の降る空は真っ暗って思ってたんだけど 意外に明るかった。
なんか闇夜でっていうイメージ。もっと本格的なのは暗いのか?
なんにせよこの雪を いろんな想いで眺めてるんだよな〜

タイヤ交換しなきゃって思うヤツ

年内に雪降るかで賭けてたヤツ

明日の道路状況心配するヤツ

誰かとしばらく眺めてるヤツ 

この国 この地域では雪は 降る量も減り 貴重な自然現象の一種で 素直に 雪が降る景色を喜んでイイと思う。

むしろ素直に喜ぶ 子供の方が感性豊かだとさえ思えてしまう。

わずか10分程度の初雪。。。

アナタは誰とどこで観ましたか?誰かを想いましたか?
そんなキモチにもさせる 雪の降る夜。もう雨に戻ったけど(笑)

初雪を ココロ許した 誰かと眺めるコトができていたなら
とても幸運で 素敵なコトですね。。

2005/12/05(月) パンクにファンキーにやる!の説明その2(ナゼゆえ?)
ファンキーにやる ファンキー=粋ですので 空気や雰囲気ですので これまた 説明しずらいな。
ミクスチャーからファンキーな(ファンク ソウル)もんにキョーミ持ったのね。だから 世代的にはエセ。だからファンキー!ファンクをやるとはとても言えない、ヒップホップも同じね。

え〜と60年代70年代80年代 UKでパンクが生まれた時期
USでは 大ディスコブームのピークで。このアタリが大好きです。
ちなみに日本はフォーク全盛(素晴らしい!)
俺の知り合いで 70年代に20代だった方々に聞いたトコロ、
ロックを聴いてたり パンクだったり ファンクに夢中だったりかな〜りバラバラだったみたいです。

俺の世代はどっちにしろリアルタイムでないので パンクに!は言えるけど(パンクは精神性)ファンクはやっぱり言えない 今の黒人が言うみたいに黄色がラップ?はぁ?です。音楽性 精神性含めて。
黒人が歴史的に進化させてきたのがファンクで。奴隷時代のブルースから始まりジャズ ジャンプブルース ゴスペル R&B ソウル 後 市民権得てヒップホップ(まさにロックでいうパンクの始まりみたいです!)(ちなみにハードコアは世界に初めて通用した日本の音楽です サザンでもユーミンでもTスクエアでもなく)
で ミクスチャー(オルナネイティブが正解)世代である俺が唯一言えるコト ファンキー!(笑) 音楽的にね。ハネ感 音 歌詞 ファッション いろんな意味で@
俺的に 60〜90年代 全てのブラックミュージックにファンキーアンテナがあるのね(本気) コレ ファンキーだぁ。。ってさ。
ミクスチャーに対しても。いっとくけどレッチリは ポストP−FUNKの代表格だったんだよ?じゃなきゃジョージクリントンがプロデュするかよ? が!レッチリから ファンクにいって帰ってこなかった人は多い。きっとパンクが理解できなかったからだ。

まぁ 今ベース手にして まずアソビだすのが ハネのリフやスラップ@ これが染みついてる。だからファンキーにやる!スゲ 自然。無理が全くナイ。どんな環境でベース弾いてきたんだっていう(笑) しかもクロくない(泣) 

自分の生まれた年代 育った環境はとてもダイジだ。
レッチリを聴いたトキ 大人は新しいと言った。
俺らは古いと言った。
俺らよりガキ達はファンキーなレッチリにキョーミがない(苦笑) っていうか知らない。

パンクも同じで。音楽は90年代にトコトン 低音も高音も過激になり尽くしたから。コーンもウータンクランも。
3音下げのベースや 2オクターブ下げシンベとか。
だからこそ 自分の生まれた年代 育った環境はとてもダイジだ。そして ギリギリ 新しいモノも古いものも聴ける世代とも思う。 ドンドン吸収していくべきだと思う。

パンク好きです!グリーンディ好きです!実家に住んでます!(アホかい!)

HIPHOPしか聴かねーよ?生音?ナニソレ?(パブリックエネミーあたりから聴きなおせ!) 一度ラッパーを生音のバクオンでラップさせよう企画あったんだけど(笑)

やっぱファンクだよね〜レッチリ?ファンクじゃないね〜(だから古いままだオマエラは!)

ウス ハードコアやってます!気合入ってます!(ヨシ!笑) 

ラウドは3音下げ基本でしょ?(バカモノ!ダウンセットとレイジを聴け!)

こんなん?



広い視野を持つのだ。パンクだけが唯一育った環境だ。
それを俺はずっと 誇りに思うだろう。。

2005/12/04(日) パンクにファンキーにやる!の説明その1(ナゼゆえ?)
パンクムーブメントその後 生き残っててしまった偉人達は
かっこよくあって欲しかった。21歳で散ったシド。20年以上現場で演り続けたジョーイ。ミック(ジョーンズね)やポール(シムノンね クックはピストルズのDr)のように 音楽をアートを追求していった人物も多い。ジョーストラマー 心よりご冥福申し上げます。偉大すぎる 決して天才とは言えないアーティストの死。
パンクの偉人達にミュージシャンは少ない、アーティストであるか
クソガキであるか。両極だ。

頼むわ ジョンライドン!(苦笑)
別いーけどさ、、大人が泣いてるや(嘆)

パンク云々は散々書き散らした感もあるが、総まとめ。

パンク=態度=精神性 
モトモト はファッション要素でキョーミあって(小学生でした)
音にヤラれた。そして 夢も希望もなかったけど音楽やりたかったので ギターを手にした。<俺にもできる!!、、かも?>
できるんだけどね(笑)深い意味では。

その後 ドップリと80年代はハードコア JAPCORE含む(危険な言葉だ)をとおり 現在がある(嘘だろ おい!)

俺の経歴はメンドイので省く@@

育った環境はパンクで 学んだ環境は ミクスチャー
目を向けたブラックミュージック、いまだ憧れるヒップホップ。
やっぱり好きな沖縄民謡。レゲェって何?

<パンクにファンキーにやる> これでなんか納得したので
これのまとめです。

パンク=精神性。 ファッションも好みは変化。退廃的思考も更正(笑) ザックのような意識は消えない。それ以外に 熱い感じというか <好きにやるよ?>ってトコは 全く変わってない。これを ストリート感でいいと思う。HIPHOPにハマッたのも
(一時的)  パンクロックと同じ ストリート感あったからで。
で 俺は全くヒップホップカルチャー育ちでなくって 笑っちゃうほどパンク育ちで。クサもって公園で寝泊りしてる先輩とかいて。
やっぱ カラダに入ったモノは消えないね、、

音楽的にはかなり消えてる(笑) 今でも聴こうと思う パンク〜
ハードコア ミクスチャー ラウド 含めたバンドは ピストルズ クラッシュ ダムド ラモーンズ 7セコンズ マイナースレッド(エッジですね) ゴリビス ブルーハーツ(ラフィン聴かないなぁ)グラビー(ちょい違うけど) ニルバーナ(グランジって呼ぶ?やっぱり?) レイジ。ダウンセット(最高!)
圧倒的に それ以外の音楽 聴くコトの方が多いんだけど やっぱり生涯聴き続けるだろう、そして10代〜聴いてきたコトを誇りに思い またベースを手にする。 
パンクにやる!なんかスッキリ。。(笑)

明日へ続く。。。

2005/12/03(土) 新曲完成〜
やべー ヤベー 毎朝日記チェッキってくれてるひとに申し訳なくて更新してみる(苦笑)

新曲完成!今回はちょいハード ファンキー!派手なスラップアリ(嬉) コツ?アレンジ変わったよ?(笑)
新曲はいつもカッコイイなぁって作業していくんだけど、今回はオモシロアイディアもありつつ無駄省きつつ、セオリーがあるなら無視!各自のアイディアを有効にするのが俺のシゴト@
。。アイディア進んで出してねーな。。最近。。おいおい。

らしさ ってあんじゃん?TALLCHEESEらしさでも TAKAらしさでも。意外にも俺意外のメンバーが この らしさを口にするのがキョーミ深い。俺深く考えてないもん。
TALLCHEESEらしい?明るい ハッピー アッパー 反面情緒あり、、?そんなん どーでもイイ。だから新曲も 暗いんじゃないか?っぽくないか?っていう意見ありつつ けど 気にせず
好みに沿うように 組み立ててみた。ベースは位置としてそれができるポジション。 知らない間にAメロのコード変えたし(笑)
しかも採用☆ トータルのイメージ(曲の)は変化していくし近くしていくよりは気にいるものを取り込んでいくっていうね。
こうなると コードはB一発スラップの方がいい とかこのドラムパターンは浮いてきちゃうとか。細かいトコはパートにお任せしつつ
バランスに気を使うのが ベースのポジション、ホント 楽しい。
コードとリズムの両方のハシ渡しでつながれるパート♪

サッカーでいうとMF!ゲームメイクも含めて。そんなかでも
ドライブシュートという スラップネタや(笑) ファンキーなドリブルリフで 果敢に攻撃にでること多し!
ワウは。。。変則のパスだな(笑) 打ったはいいが パスに目がいって 曲のリズムが受け取りずらい、そして俺は打ちっぱ@

バンドはチームだからさ。役割があんだ。各自ステージに立っても必ず必要で。俺はチームスポーツは野球しかやったトキないけど それでもエラーのフォローやプレイのバックアップと一球一球チームのためにやってんだよね〜。ピッチャーが投げる瞬間は
野手全員 つま先立ちでどこへでも動ける体勢をとり カウントを確認し。内野ゴロでも外野はポジショニングを変える(ライトならファーストへの暴投に備えるし) センターはライトとレフトのキョリを常に確認し レフトはショート サードの位置を確認してる。
。。。おんなじだ。。おんなじだ〜 と大地踏む 鈴木杏が浮かびました。ジャンレノがナゼ ポカリのCMだったんだろう(ハナシ脱線)

バンドはチーム、、だから同じ意識で行動するべきだし そんなメンバーとなら楽しくやれる、、もう12月だ。。頑張ってこう!
奇跡のような生活 12月2日 TAKA 朝4時。。ってコタ3日かよ!

2005/12/01(木) ビバMさん
もう12月かよ?おいおいオイオイおいオいオイ。、。ま♪明日考えるとして(笑) 

某うどん屋で働くMさんはカレーうどん食べる客の<からいですねぇ?>が<かわいいですね>に聴こえるらしい。

Mさんにツッコンでみよう。

笑顔が時々 女性だ。 女性だってば!

七味入れすぎで表面が何食っても同じ色になってる。

何気に名古屋巻きだ。

先方が忘れたボールペンのことで電話する時点で誘ってるのはコッチだと思う。。

酒の席に誘ってくれたのは冗談と思えない

メールを見てみたい(一部の方理解)

何気にシゴトはできる人みたいだ

まぁ クレーム入る前にこのぐらいにしておいて。。


音楽ジャンルを よりニュアンスを近くしてみる。

パンクロック=犯区 六区  (より リアルだ。。)

ファンク=ピャンク  (ワウのニュアンス出ました!)

ロックンロール=岩 転 (まんまストーンズじゃん!)

ヒップホップ=ピップポップ (おもちゃみたい)

ミクスチャー=ミクスニャー(名古屋限定)

以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.