TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/14(土) 流通。。軽く。。
久々の雨。そうか 冬の雨は暖かいんだな。
もう一度雪が降るだろう。そのうちに。そんトキに
今シーズンの雪にバイバイだ。

<流通事情>
バンドのコトで服を探し注文。その注文もネットで在庫確認からできるわで フル活用したんだけど。
配送!これがいつもネックで。
何しろ家にいない@ 以前はこれで結構困ったりしたのね。
再配達連絡して 部屋の前に置いてもらうとか(ものによっては
袋用意したり)ガスメーターの中に入れるよう指示したり(笑)
受け取る為にいろいろやりましたなぁ。

それが近年、ドライバーとの連絡がとりやすくなってね。
今回は <3時〜4時に一度帰宅しますのでその間で、無理なら明日 11時までに!>という連絡@
。。。ちゃんときました(笑) ネコさんガンバルわ〜ありがたいやね☆

しかしこれだけネット環境整備で小口配送増えて
業者どうしサービス合戦やって ありがたいことだけど。
。。。大変だぁドライバー(苦笑)
モトとれてんのか?まぁ知らね@ 
景気回復なれど 製造からはじまり最後の回復になるだろう運送業界。。スデにどこも潰しあいっぽい。
ドライバーの皆様 お疲れ様です!!

。。。なんの日記だ(笑)

明日はライブ〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.