TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/16(月) ディッキーズ!USのパンクバンドではない・
<ディッキーズ>
俺は綿パンが嫌いだ!
綿パンなど 高校の作業着と工場時代の時しか履いた記憶がない!、、と思ったらチノパンはいてたや@

カッターシャツも嫌いだ!カッターなど礼服以外着たことがない!。。と思ったら ネルシャツ着てたや@

ともかく!私服で言えばジーンズが小学生からで。
中学の入学式しか標準服を着たことがない俺には
上下綿など作業着以外考えられない。。
ちなみに2日目にはセミ中(75)にワタリ35−27のボンタン(笑)
短ラン ロックパンツ ペグトップ全盛時代の天邪鬼ぶり。
先輩に習って 2年から仕立て。ウール75%(ワタリより太く見える 笑) ベルト完全に見える58の極タンはダサイ(笑)
こだわりの62短ラン!。。。ある日 オフクロに燃やされました(おーい!!ありえんぞー!)

適度に脱線したとこでディッキーズ!カッコイイじゃん?ん?でもワークパンツか(笑) 

俺は上下黒を買ったんだけぉ?見て思った ディッキーズじゃなくてもいーじゃん!!

しかも細いし?ダブルニーのがカタチがバギー風でヒザあたり太いだぁ??先に言ってくれ!コツ! 
CHI−はずっと ビッキーズって言ってるし(笑)
。。、。それ野球チームね。はい。 赤ガエル@

仕方なく 再発注!今度も38インチ!頼むよおい。
んで 今日届いたばかりのこの定番ヤローをどうしようかと考えて。。。 冠婚葬祭用(笑) よし無駄ナシ、メデタシ!
中津川にゃビシっと決めますかいね〜
赤のコツはぜってー細身で ルパンだと思ったのになぁ。。
フツーにカッコよくてつまらん@

Tシャツ パーカー スウェット。全てUS XXL
バギーは38インチ。できればカーゴタイプ(がヒザあたりが太くなる) ダボ好きは パンツの形にこだわるのだ。
。。。とか言いながら 太けりゃOK!な単純思考。

俺が履いてた36ボンタンは今思っても イイカタチだと思うなぁ。。 今のダボ好き ルーツはココかもね☆

イザ 履いてやらぁ!ディッキーズ!普段でも履いてやらぁ!

。。。。日本製ってなんで5L表記になんだろね?
よけー分かりずらい。しかもデカイだけってのがほとんど(笑)
気に入るサイズ着こなしましょう〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.