TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/17(火) ミヤザキ 最高裁判決でましたね
日記をね 短くてもいいからちゃんと更新しよ。。って思った。
1日ネタ!。。書きだめできるし?

<宮崎被告>
ようやくだぁ。。17年!長い遅過ぎる!死刑云々ってより
判決が。なんでだ?何もかもクイックな時代なクセにこーゆートコ進歩してねーと思うのは俺だけじゃないはずだ!

幼女連続誘拐殺人事件。当時TVに流れた山積みのビデオテープ おたく=暗いの発信源(苦笑)
アメリカから 猟奇殺人が輸入されたはじめな事件がする。
その後 神戸児童殺傷、、他。豊川老婆メッタ刺しもあったな。17歳どうこう、、心の闇どうこう。。

あのな?遺族がいるんだ。判決待ってんだ。死刑にしたところで
ってのは踏まえて 遺族が多少なりとも納得 立ち直りのきっかけ
にはスピード解決は必要だと思うのよ。

死刑の仕方も同等にすればいい。刺したなら刺して死刑。
人間ができないならその為の機械を作るといい。

いっそランダムにアンケートを行い、全て理解してもらって。
死刑 無期 他。。選んでもらえば早いぞ?
不正発覚した 日テレあえたりに頼めば 1週間もあれば
アンケートとれる。。。ともかくスピードだ。この事件のコト
忘れてるじゃん?俺もだけど、、

大田光が言っていた。この手の事件は 妙なカリスマ性が発してしまう。ここを断絶する必要がある。コイツはカッコワルイんだぞ?と バカなガキ達に教えなければならない。
全く同感。 人ができないことをやったから カッコヨイ?
大人が無力なコドモを?冗談じゃない。 できないってよりやりたくもない。大人の女性に相手されんから幼女だろ?サカキバラも
同年代には手が出せんから小学生だろ?サイコー ダセイじゃん!

人の命を奪うのが?敵対してる人間ならまだしも抵抗もできない人間を? ああ かっこわるい。。つーか死刑だろ。当然。

よくある映画 マンガのキレキャラの描き方は問題があるだろうなとも思う。。

デスノートくれ!!。。俺は正義でなくていーぞ?
、、なんかアブナイ文章だな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.