TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/23(月) 中津川ブレス
<中津川>
行ってきました 中津川!いや− 寒かった〜、、
ライブは熱かったよ?たりめーじゃん?♪

2度目の中津川。今回はブレスっていうライブハウス。
結構 人いました。高校生がいっぱいですね@
さすがブラッシュ!(意味不明)

高校生チケ500円だったのよ。これには感心というか。。
やっぱね〜安くしなきゃいかんよ。なるべく多くの人の前で演奏したいじゃん?単純に。そーいう意味では大成功のイベだったと思うよ マサキ君☆ クアトロもヨロシクね〜

当日雪の心配ありつつもライブハウス入り。
例のごとくヒロ君 ラーメン食いてーってダダこねるから。
アピタで食事。なんか焼きそばがウマかったんだって?CHI−と
ムートンが食いに行ってた。アピタで食って マック食って 焼きそば?食いすぎだ オマイラ。。コツは廃墟見つけて喜んでるし。。
変なヤツだ(笑)

ライブはスゲー楽しかった!久々はじけまくった@
ジャズコ乗って ドラム乗って 飛びまわって〜ベース弾いてねぇ!!まぁライブ感タップリで こんな日も いーべ?
次回のクアトロじゃ通用せんな★ 課題ももうちょい。もうちょい
フレーズ煮詰めて 音も詰めれるな。。2月6日!いよいよクアトロです!!来いよ? 

ライブやりながらメンバーの調子やテンションが分かるのね?
んでイイ バンドだTALLCHEESE(笑)
そりゃ 最前に人集まってくるわ(笑)
俺は照れもあって ほとんど客みないんだけどね・・
先にキョウミあるのは音!! 動き回ってるのは気分!!

ライブは楽しい 音楽は楽しい バンドは楽しい。
呼ばれていくライブってのは最高だね@ 知らない人へのアピールってのも 刺激あって好き♪ 
ブラッシュに感謝!初めて観るバンドにあれだけ応えてくれるオーディエンスに感謝!CD買ってくれた人達に感謝!

バンドマン冥利に尽きる1日でした〜 みんな さんきゅ@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.