TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/24(火) アタマで考えるのではナイ
さて1日1ネタ!今日は。。
<アタマで考えない>
バンドに関して 音に関して それ以外のコトもいろなアイディア
あったり 迷うコトが多い。つーか情報が多すぎってのもあるんだけど、、情報はナイよりあった方が判断しやすいは基本じゃん?
けど情報過多は やっぱり迷いの原因となる う〜ん。

んでいつも思うんだけど 何か決定していくトキに決定するんじゃなく 決定されてんだよね イメージの中で@
こうなってるだろなぁ、。、が決定打(笑) いいかげんかなぁ?

大体 迷いあるトキは迷ってるのを楽しんでるというか答えあるんだけど裏付けがない。だから迷うフリをする。答えは出てるんだね〜 ヨユーがあるってコトだね。
切羽詰まると即断が必要になって 安易でなく正解が多い気がする。 ジャマするフィルター通すヨユーないっつーかね。
。。。人間 アタマより 感覚で答えしってるね〜〜
んじゃ考えなくていーじゃん!これまた安易で。
鵜呑みにすると洗脳されるぞ〜??(笑)

考えるのは必要だ。どうしたい?に対して。まぁ ほぼ考え尽くしてヒラメキみたいなので解決していくんだろーけどさ。

考えるコトは必要だ。ナゼ?に対して。けど考えて答えを出すのでなく 答えのバリエーションを増やす、絞る。納得する。
その為に考える。

決定は思考でなく直感や感覚で。
感覚は感情とくっついてるから騙されないように。。(笑)

ハイ。いろいろ決めていきましょう〜〜
俺は思想家かい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.