TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/31(火) 電動ハブラシ。EW&F。地下スタジオ
<電動ハブラシ>

電動ハブラシを愛用している。もはや手放せないほど気にいってて、今は電池式なので 湯船につかりながら ボーと歯を磨いている。。と思ったら電池が切れた。。

。。。ので フツーにハブラシとしてそのまま使ってみた。

<EW&F>

偉大な70年代ディスコブームには欠かせないバンド!
アースウィンドファイアー! 来日中??
おおー! ブァーダイン踊る 踊る。ハグキが踊ってんぜ ありゃ! 素敵な おっちゃんだ。フレーズはいつ聴いても見事!
名曲セッテンバーを披露!!

。。。ジャマすんな!スマXップ!!(怒)

<地下スタジオ>

スタジオが欲しい。。といきなり思い立つ(笑)
ちょっと調べると マンション内にスタジオある物件??
しかも敷地内に80人収容のコンサートホール??
スゲー!住みてー!

一軒やだとやはり同じ思考の方々はいっぱいいて自宅地下に
スタジオやら ホームシアターやら作ってる人が結構いた。
なんと羨ましい。久々に他人が羨ましいぞ?

自宅にスタジオがあれば。。
1.移動時間いらない
2.練習自由
3.すぐ帰れる(つーか家だ)
4.スタジオ予約の電話しなくていい

いい環境じゃないか♪ 家はいらんけど スタジオ欲しい♪
あ。その手もあったな。土地だけ買ってスタ作る。
んで貸す(利益追求) いつでもメンバーが集まり 音を出す!
たまにちゃんとしたとこでやりたいトキは予約!(だったらちゃんとしたモン作れよ)  音楽好きにゃたまらんですな。。。マジ視野に入れとこう。。 メンバー大喜び!ただし!

。。。メンバーからスタ代徴収@@ ウソウソ。。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.