TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/05(木) ザンバラな正月から今日。
なんか更新ないのにアクセス数増えてるのに罪悪感でてきた(笑) お待たせしました!正月休み終わりです!日記書きます!(義務感&シュミ)

新年おめでと!ありがと!ヨシ。もう4日ですわ。
今ライブから帰宅しました。2月にクアトロあるのでいろ〜〜〜んな面で行動中。。ライブは楽しいながら 8時間待ち(おい!)
帰ってビデオ観れたな@ こんな日もあるさ〜

久々レンタルビデオで借りたはいーが、意外に空き時間なくて観れてない。正月だっつーのに。スタジオ入ったり ライブしてたり@
好きだらかいーけどさ。元旦にベース壊れたもん(泣)
ソッコー修理 んでロックピンについて研究。。シュミだね。

音作りがほぼ完成!
これは収穫でかい!前から思ってたんだけど リズム(ドラム)とリンクしていくには ローを減らす必要がある。
太いと感じるのは 250あたりで。。ブースト@
最後にトレブル悩んでたんだけど フラットでいいかなぁ。。
かなり ブリブリだけどね〜 いかにモニタリングしやすく、
指弾きとスラップの音量 圧をバランスとるか。それがプレイ向上のカギで。。 今日はめちゃ 聴こえた。やりやすかった。
聴こえすぎてコワイぐらい(笑) 見えてきた。。リズムはこの感覚でまとめれば。。いける。、。。のか?もうちょい。。

今日はデイトリだったんだけどドラムのキックに乗ってみた@
天井にアタマ届くのね。おもしろかったから またやろっと☆

好きな映画 と好きな音楽がリンクしてきている。
明るい スタイリッシュ アッパーなのが好みだ。
。。。たまにゃホラーも観たいけど たまにゃ 鬼塚ちXろも聴きたくなるさ(笑) 暗くはないぞ?大ファン@ 歌詞コワイけど(笑)

新年の抱負。、。、を固める前に行動してっから。
明日時間あるから ちょいとアタマの中身まとめよっと。。

今年はねぇ?大変だ@ 実際。どう転んでも ベースは弾くさ。
死にはせんよ?同時進行だ。考えなきゃならんこと 、問題点。
2つだ。2つ同時に動かす。そこを柱として 全て行動する。
バンド掛け持ちじゃないよ(笑) 念の為。音楽同様 情熱傾たいことがあるんだ@ 去年は動かなかった。今年は動かす!

やりてーコト多過ぎ。。2兎を追う者3兎得ず!これホント@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.