TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/06(金) 戯言6
よし戯言ってこう。。新年編

(シンプル)
深く悩むことや迷うことが多い。モールでのいろんな店舗での
食事。ラーメン?米食いたいしなぁ。オムライス?米つってももっとこう。。丼モノ、。、。はいらね@ きしめん?タンパク質足らんし(ココが凡人でない)
情報多すぎたり 計算とかアタマに浮かんでしまうとますます決定ができなくなる。決定するのは自分だ。決断ぐらい大事なコトは<分かってしまう>の方がニュアンスは近い。どっちにしろシンプルな方がのちのち判断正しかったと思うことの方が多い。情報操作に気を配り 情報を入れるだけ入れたら あとは直観 勘でなく 感以上の 直観。。どうでもよくないから迷う。。
トキに思い切りも必要だ。

。。。。えいや!と トレブルつまみ 1つ上げ@
決め手は真ン中(12時方向)までいっとく?程度。。
ちなみに食ったのはビビンパ。人生3回目。うまいね?アレ☆

(友人)
年賀状が遅れながらいっぱい頂き 習慣がないのでメールででも返事しようかと。。みんなお変わりなく お変わりあり 歳月は
残酷で優雅で 自分の立ち位置を再認識させてくれる。

。。。そうそう みんな!ウチ 喪中でしたから!お〜い。問題だぞ〜 特にウチの実家ね@ お〜い オフクロ〜@@

(友人2)
懐かしい友達からの電話。つーか出れなかったからリコール。
近況報告だったり アイツどーしてんの?みたいな話も。
音楽話にも花咲く。 おー友達やん。嬉しい。とか思ったりね。
時間合わなくて年末年始ほとんど人に会えなかったし。
こーやって連絡もらえるのはマジに嬉しいことだ。
山ほどのメール(ちょっと誇張) 鳴りやまない電話(そんなヤツいねぇ!) 

。。。そろそろ連絡とらない人の携帯整理時期?(苦笑)

(音楽)
CD買おう!。。から年越えました。試聴も進んでない。毎日考えてるのはバンドの音出す方で。充電もしなきゃね。
フツーCD代は生活費とは別で重要なんだから!、、違うのね?スタ代 弦代が優先されるのは仕方ないとして。。

。。。お年玉に計 2万は抵抗あるなぁ。。

(アタマの中身)
結局今日も 抱負は固まりそうにない、けど行動はとめないとまらない。考える前に動くこと多いから。動くと早いよ〜?
つっぱしり過ぎるけど。手遅れになるよりゃマシ?とか思ったり。
今年は始まった!今日もまた大事な1年の1/365だ!!
まず 俺がやらなければならんコト!!

。。。ハイ 洗いもの。。

今年も各地 TALLCHEESEよろしくです!
ライブしてーぞ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.