TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/07(土) 年明けらしく 漠然と思ったコト
う〜ん 気が付けば更新俺だけじゃねーかい? まぁいいや。

(UC券)
俺 家賃をカードで払ってんのね。強制だったんだけどさ。
んで月にウン万って使うとポイントがたまる。せっかくだから
電気代とかもカードからにしようかと思ってんだけど。
たま〜にある使用不可になるとダメージ大きいんだけどさ。
アメリカにカード流出事件に巻き込まれました(苦笑)
ビックリした@ おいおい。。 海外から買い物するときは気をつけよう!マジで。

んでポイントは欲しいものはあるけど、アイテム選びにこだわる俺はやっぱり
商品券☆ ユニー系使えるし〜 楽器屋ある店舗でソフトケース取り寄せて買おうかなぁ。CDは別ルートあるし〜
大体 1〜2万分が貯まるから普段買えないモノを!って意気込んでも 普段買えない 買わないものは やっぱり買えなくて前回も 駅の百貨店で煙草だった(笑)
う〜し。。欲しいもん 欲しいもん。。ちょっと楽しい@

。。。。2年ぐらい 同居してた友人のポイントとか一人占めしてたのは 時効にしてください。

(友人3)
年賀状をホントにメール返信してて、またやりとり。。
新年挨拶ってことで 今年は結構 電話で話してたり。
嬉しいことです。 なかなか会えんからね〜 みんな。
深夜まで過ごせるヤツは いつでも来い?
あー Sントコは なんか酒のみにいきてーやー。。また連絡すんね。 

ずっと病気してる Yが気になる。。明日あたり電話してみっか@

今日漠然と思ったコト。

こうやって年はドンドン重なってきて また新年はやってきてふと
振り返ると 経験ほどの財産はなくて。
よく学生時代思い返すじゃん?過ごしてるトキは大して気にもとめずダラダラ過ごしてんだけど。なんでかね?
アタマワルイから バカなことやってハシャイでってのは今も同じなんだけど、きっと 明日こともサイフの中身もどーでもよかった時間が多かったんじゃねーかな?って。
。。ある意味 今も毎日が冬休みですが@

楽しく生きるっては、ツアー中みたいな感覚で生きることかもしれんね。やったヤツしか分からんだろうけど 楽しんだあれは☆
シンドイけど(苦笑) おウチ帰りたかったもん(なんてね@)

今だとライブのある日は近い。夏ってのはかなり近い。つーか夏だね。俺は。軽くテンパる毎日が好きなんだぁ。。うだっても
楽しいってね@ あーゆー感覚。。ライブでアンコール受けて
ステージ上がって、本当に笑顔いっぱいで <最高!>っていえる時間 友達。音楽。カネなくて時間なくても 気分で アソビいったり。

今年もそんな時間いっぱい持ちたいよね。最近写真もとってねー。。誤解ないように言っとくぞ?俺は ハッピーだ(笑)

漠然と書き過ぎたな@

まとめてみよ。
俺が幸せ感じる時間 最高って言える時間 生きててよかったって思うトキ。至高体験っていうらしいね。これが味わえかどうかは才能だよ?(笑) ガードかかってるヤツは勿体ないぜぇ〜

素晴らしい音楽 CD ライブに出会えたトキ
素晴らしい 映画 マンガに出会えたトキ
気の合う仲間と酒飲んで 話してるトキ
ライブでイイ音 リズム出してて メンバーと一体感感じるトキ
客が喜んでくれるのを見たトキ


。。。買い物(笑)

人生を豊かに生きたいですね。ブットぶんだよ?時間が。、。、
分かる?
判断材料は やっぱ 映画のワンシーンみたいだって感じるトキ
だな。 もっかい言っとくぞ?俺はハッピーだ(笑)

。。。だから努力する。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.