TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/01(日) 結婚式。N&A 第一部。
(結婚式)

いやぁ。イイ式だった〜。ん?あれは、2次会じゃないよね?

昨日はノッチとアヤ嬢の結婚式!TALLCHEESEとして、
んで一友人として参加してきました。TALLCHEESEは
リハの為4時入り。場所は名駅あたりのコジャレタ中華店。

ネクタイ着用といってたワリにはムートンアフロ、ラクシゴト帰りスタイル、コツに至ってはイタリアンマフィアスタイル(?)で登場

。。。俺はステージ衣装にニット帽。ヒロ&CHI−が一番マトモだった気が。。

まぁんなわけで6人体制でのリハを済ませ 気のいい仲間が
続々きてて シゴトが独立して順調そうなFUZZともボクシング観にいく約束して いよいよ席につき式の開始を待った。
こうやって違和感なく6人が座るのもやっぱ主役がノッチだからだろう。彼の人柄だな。なんかしてやろーっていう気にさせるキャラつーかね? おい トクだな?

新郎新婦の入場〜

おい!学芸会みてーだぞ!二人!
やたら小さい二人は 愛くるしく。。愛されてんね〜マジ。
アヤちゃんは天使?ありゃま カワイイやん@
微笑ましく拍手してました。んでドバッチ達による司会も程度にほぐれて 乾杯!さぁ メシ!!

<TALLCHEESEセッティングお願いしまーす!>

。。。はや!

そして速攻ライブ開始。ダボダボにサクラ。。定番のスローな2曲をノッチのリクエストもあって演奏し。なんだろ?ラクが参加してるってのがメンバーの中でスゲーイイ雰囲気になってて。

最後に サニーを演奏した。これは新曲でラクチン参加しての
この日の為に創った曲。普通 結婚式でバンド演奏って良い余興程度でも許されるんだけど。。

。・。。俺らはそーはいかん!(勝手に)

ヤバイ音届けます。ハイ。

んでよく曲つくろーよとか どこのバンドもなるんだけどほとんど実現しない。んで実ウチも過去数々参加した式で曲作るまではいってなかったんだけど。今回は作った。んーできた。
んでデキがいい!! これもノッチマジックだな、
ラクチンが腰あげたのがでかい。んでコツ参加したいつってね。
一気に仕上がったもんな。多分スタジオ2回ぐらいで。
こうやって誰かに届けるのをメインに音楽を創るってのは
スゲー感動的でピュアだ。

。。まずラクのリリックに感謝。んでやっぱ二人のメデテー日がこのビンゴなタイミングだったから6人が揃ったのと曲が生まれたのを 二人に感謝。ノッチ あやちゃん お幸せに。。

。。つーかスデにシアワセやん!!(本人談)

すっげー喜んでくれて 顔 涙でグシャグシャにして二人と抱き合って。

。。パパの気分です(おい)

ちゃんとリリック プリントアウトしてメッセージ書いて郵送するからね〜 音もレコーディングしたいなぁ。。

ライブ終わって感動的にファイナーレを飾り。。

。。。。おい!食いもんなくなってんぞ!(泣)

明日へ続く。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.