TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/12(木) 小麦粉。
(小麦粉)

朝起きて。

パンがなくて。
ホットケーキを焼いて食う。

翌朝。

パンがなくて。


。。。チジミを食った。

パンよりチジミのがフツーないだろ!!
(しかも見た目同じだし)


(ストーリー)

これがまた書きだすとまとめて日記3日分ぐらい書くんだけどさ。

。。。とばしているヤツいるかと思うと悲しくて(w

少し気ィ使って 交互に載せていこうかなぁって思ってます。
読みたいヤツはすぐ読みたいもんなのか?
昼休みには重くないか?

ってか!読め!(ウソウソご自由に)

こればっかはどうなんだろ〜好み別れるんだろなぁ。。
(小心者)

(シールド販売)

これまた機材変更で使わなくなったシールドを出品したら、、

。。。1日で落札!しかもダブル!

はやいなぁ。。こりゃ他も数日勝負だな、
ってことはだな?

。。。その金で一気に音作り完成させるか?

残りはパッチにスピーカーケーブルに電源コード。

。。はは ここまでやるか俺。我ながらスゲ。
パッチとかケーブル切って1センチ単位、プラグもこだわり。スピーカーケーブルも悩んだ末 再びスピコン採用。

そうだなぁ。。

ナベに肉も野菜もウマイもんほおりこんで。

。。。醤油をどれ足すか考えてる料理人だな。

もしくは。

器についでから。

。。。一味かけるか七味にするか悩んでるってとこだな。

けど味は変わるんだぁ!!(と主張)

ほんとだよ?

(音楽人)

これテーマ。TALLCHEESE活動開始!レコーディグの
こともあるけど クラブで開店祝いでDJ+シンガー+MCでイベント参加。ベースはオマケでやれれば(う〜んできるかなぁ)
18歳女性MCがいて今後絡むかもなぁ。TCかクラブか。。
これまたユウスケ次第。タツヤと同じ(W

TCの感触は音楽集団の匂いがする。
これは今までにない感覚。否応なしにレンジが求められる。
モトモト TCはチーム サークルっぽい空気だったから。
いやバカ空気そのままだな。音楽を話すことが多い。

。。あたりめーじゃんか!

けど新鮮。まずは音のやりとりの為 MP3対応にしようと

。。。テレコからMP3変換!しかもダイレクト!

テープをファイルにすんだぞ?

。。。時代を無視しすぎだな。まぁいいや。

録音の為にステレオマイクは購入予定〜

知らない間に周りには音楽人ばっかになってます。
そゆもんだ?類友よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.