TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/14(土) 宅配。
(宅配)

今日突然 冷凍の宅配があって何事かと思ったら。

。。。チーズケーキが贈られてきた(しかも業務用)

でけぇ!食えるか!

けどアリガト@

なので今日コンパ行ってるラク ヒロ わったんの3人に持たせましたとさ

。。。食ったみたい(w

(HIROという人物)

。。。カーCD貰った。

こないだムートンにも貰った。

、、、半年以内にメンバーから二つもカーオーディオ貰えるヤツも国内にそうはいないだろう(自負)

ありがとね〜 しゃーねーエフェクトボードでも買うちゃるか!
んな バンドTALLCHEESE(んにゃ んにゃ)

あ JOJO!こんにゃろMP3ファイル重いわ!

。。。日々は続く。TC復活目前。

(メンテなコトバ)

長寿の人の条件である機関が調べたところ 酒 タバコ
仕事、生活パターン いろいろあるが一番の長生きの条件は

。。。友人が多いことらしい

。。ストレスってことね?人と接して生きるのが常。か。

一方。

80歳以上だっけな。じいさんばあさんに今までの人生を振り返って思うことは?って質問に90%以上が。。。

。。。もっと冒険すればよかった、、と。

。。。確かに、多分 正解。

金や時間をカタチに残るモノ以外、食事や旅行に使えるというのは精神的な贅沢で 有意義なことだといつも思う。
経験は金じゃ買えない、経験で人が創られる。
全部、見る聴く感じるが感性を磨く。

。。思い出は残りますがな。

あ 感動は蓄積されません(ホント)

よし。アソビ行こう!

(TCビデオ)

たまりまくった TALLCHEESEのライブビデオ。その前のHC時代のも含めて かなりあって。ムートンにDV化をお願いしようと 3時間かけてチェック。今 朝5時。

いやぁ〜初ライブのエスニック料理屋から こないだのクアトロまで。激変ですな。
ラク登場あたりから一気に成長してて。
ファンクやろうって意識がロックやヒップホップに流れて。

ヒロ復活あたりは勢いあるね〜 ビクター直前ね。服も派手@ キンパだし。それ以降は明らかにレベル上がってるから、
落ち着いてる感じ。SHOWとしては良いからいいけど。

数々のメンバーチェンジ 豊富な楽曲に歴史だなぁと。
客が増えて 盛り上がるライブばっかになってるのもそうか当たり前じゃなかったと再認識。次やるトキはまた新人さんの気分でやれるね。楽しみ。
あと手元にないのはクアトロ3部作。マジ10年分のライブビデオ観て。。。おい!ダンスライクビーツアーの映像ナイじゃんか!!!

んー。年内はレコあるからこの気分は保ったまま作業開始だな。FLYとか ディスコな曲におお♪って。
共通項があってだな。

。。。節目には機材が変化してます。

。。総額計算すると車買えます(そんなもんさ☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.