TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/15(日) キズ。
(子供のなりたい職業)

1、サッカー選手
2.、プログラマー
3

。。。岐阜県職員。

。。しまったチャンスはあったぞ?

(発電)


<んー 風力発電とか水力発電なら可能だけど。>
(つーかナンノ会話だ)

<方法ない?>


<電力発電!>

。。電気つくるのに電気使ってどーする。。

いや10%でも多めに作れればアリか?(だからナンノ会話やっちゅーねや!)

(キズ)

<ゲッ これ目立つ?>

<目立つない>

。。。どっちじゃ!

(TC)

って文字は俺には特別でいろ〜んな意味を持たせて使用してんだけどね。10年ぐらい。T、、テリトリー コントロール
テクスチャー コトラレーション。トータル コミニケーション。。
タウン&カントリー? しかもロゴが陰陽ときた。やりすぎじゃ。

TCはねぇ?一番のお気に入りは<<True Colors>> なんよ?そう!レインボーボイスの歌姫シンディローパーの名曲!
タイムアフタータイムもいいスけど。
http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MCLtc.html
歌詞のせとこ。曲も最高よ?

あなたの本当の色があるのよって。入り混じってんだけど、
だから Colors 複数ね。人間を色に例えるのはスゲ共感してて。曲自体はもう10年以上前から知ってんだけど。
ようやく理解したっつーか。シンクした。今回 ベースの名前シンディにしようかっつーぐらいね@

80年代最高の女性シンガーの一人 シンディローパー。
エリマキトカゲ以降といえば ウーパー。。いいや。

この人の声大好きでさ。女性シンガーの基盤のイメージでもあるかもね。パンク聴きながらも聴いてました。ポップやなぁって。ダンスポップ。いいキーワード。ファンキーにロック。がチカラ強さな一面なら ダンスポップは、ソウルフルにはなれない俺
の別な好みの一面。ウチはファンキーポップミクスチャーって言ってたし(w 

踊れるのに涙溢れる感じってのは70年代の特徴で。
80年代はハシャイで切なくさせるって感じかな。
SHOW的要素も強くなっていくし。
GIRLS JUST WANT TO HAVE FUNの裏返るトコとか、、あーヤバイね。

。。って昔から言ってる@

この人がいなかったら パーソンズはおろかレベッカもいないってことかもよ、で、だな?男性ボーカルだけの80年代バンドブームだったかもしれんのだぞ?重要で偉大だ。

んでまぁ そんなコト考えてました。土曜の昼下がり。

T・C=TALLCHEESE
T&Cproject=バンド以前からあるチーム名 
TC=True Colors

TAKAの名前のウシロにTC。これはずっと使ってます。
TALLCHEESEの略の場合もあるけど。。

初期はとーる ちーず でした。しかも間にハートマーク。

いやぁ バンド名 他人に言えなかったなぁ。・。

TAKA TC


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.