TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/16(月) ボクシング。
(ボクシング)

今日は友人である森島祐介の試合を観に岐阜入り。
久々なのでちょいワクワク。人が中心なコトやってるのを見るのは楽しい。大体ボクシング好きな輩っつーのは気性の荒いヤツラが多くて。

。。。同じ目で見られるバンドマン(見た目は同格?)

、、ある意味合格である 

しかしキョウミない試合も多くて出たり入ったりフラフラ。、、
指定席にちゃっかり居座るのもアリで@

5試合目ぐらいかな。キタ!インドネシアから!

。。。モンテ カルロス(バンタム2位)

名前で笑いとってどーする。

ぜってー車の整備士だろうな(勝手なイメージ)

ボクサーてのは見てるとリズムがせせこましい。
んで髪型が気合入っている。今日は安達クンはトランクスにラブボクシングだもん。、小西クンはトランクス ピンク。

我らが森島祐介!今日はリーゼント!

。。。トランクスは高めに履いてます(ローブロー対策か?)

しかし今日も見事 へばりつきのローブロー合戦だった。
あれでヤツに挑む相手も見事。ヤバイかな?って思ったけど、

判定でドロー。うん お疲れ様。本人も納得いってなかったみたいで反省してたけど俺的にゃイイ刺激になった。

よし、今度 飲もうな(アカンやん)

しかしあんなスタイルのボクシングしてたらケンカになって。

殴りあいになりそうだな?(ん?)

最終ラウンドは両者倒れそうだったんだけど 多分さ、本人にも聞いたけど<よくわかんね>って言ってた。
苦しいときゃ相手も苦しい。んで陸上のレースしか経験ないけど一種 覚悟して挑む。アトのこと考えない。
それで400Mとかゴール後 倒れるんだけど。酸欠とカラダがバラバラに千切れそうで。もうマトモに歩けなくなるぐらいね。
そんな印象がラスト10秒にあった。
その姿に涙が出そうになる 感動ってヤツだ。意味はよく分からんけど そんなん。んでヨユーがない彼のそんなんみると
かっこええな、って思う。サラっと勝つのもいんだけどさ@

うまく書けないんだけど、打算的でないことに自分との闘いがあるね、アレは忘れちゃいけねー。。
なかなか楽器弾いて倒れるとかナイけど(あってたまるか!)

精神的にも通じる、早く感覚が戻るスタジオ繰り返したいなぁ。 まずはお疲れ様。またな。

(ウノ)

夕方からはI宅でウノ大会。ナゼか。言ってみるとこれまた
懐かしいHさんに ライブ来るHさんに アンケートハガキ協力してくれたSさん。ウノ大会開始。

。。細かいルール設定に真剣なオトナ達(バカ?)

、、、うお!負けた!

。、。。100円

賭博?

ご馳走になった揚げソーセージパンうまかった!
焼きたてって無敵にうまい!

後半は読書。この家は良書が多い。
人の家で読書。会話しろよ。
オトナな優雅な時間でした〜 またやろね。きっと集合かかることだろう。んで食い物につられてまた行くんだろね@

(ショートストーリー)

その後の展開や書きたいことはヤマ盛りで、これといって
ドラマでなく日常のキモチや感覚を書きたくってね?
あっけなくキセキは起きるのよ。ジンセは。

非日常な日常。

。。それがロックだ(意味不明)

若さは愚かで素敵だ。

少なくともストレスは減った環境を手に入れて、
次はどうしたいか?って考えたトキ、生活していく必要性感じながらも悪欲にココロ奪われることなく 今を意識しなきゃきっと臆病になる。

少なくとも映画のワンシーンみたいな経験をいっぱいしてきて。それはとても満足いく生活じゃなくても経験できることで。
とても素敵で。この先も彩っていくのだろう。
日々はつながっている。寝て起きるのは人間のリセットで。
ジンセのリセットはない。

。。。写真少ないぞー!

知恵がついた分 無駄は省かれるけど。
馬鹿を計るモノサシはないから。

肌で知る。

経験を積む。

その中に貴重な馬鹿がある。

それだけだといつか壊れるか寂しくなるから。

先人の思想を学ぼうと思う。

部屋を出て人と会って。
音楽に触れて、
ジンセは始まる。

かも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.