TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/17(火) 虹。
(TAKA TC)

名前で思い出した。俺の名前は 土 ノ 子
日 刀 口のパーツから成り立っている。

並べるとだな。。土(土曜)の子  日(今日)は刀口。

土日ノ 刀口でもよい。

。。。ラッパー?切り口はカタナのごとく!

、、しかも週末限定かよ!

日は火だから、語源が。これ知ったトキはなるほど。って思った。明らかにするって意味がある。

TAKA、、 AKAって赤。。

なワケで土日が好きです(スケジュールによる)
赤が好きです。当然 ベースは赤いです。

名は対を表す。

鯛はエビで釣ろう!

こんなこじつけで使われるIQ。。。無駄やのぉ。。

さぁ みんなも考えよう!(マジ?)

(ごはん)

<バカタレ!こっちはな?朝から昼メシしか食ってねんだよ!>

。。。ふつーである。

(神サマ)

もし神サマと契約して生まれてきてるのならば。
間違いなく課題は無償で誰かに何ができるか考えろ、行動しろ、、だろう(断言)
つーか好きなヤツにはやるべよ?ヨユーがあれば(そこがダメか?)


。。。とりあえず、、ジュースおごっとこう。(120円まで)

今日以降ジュースおごれらた人は貴重な存在なのだろう。
それ以上に貴重で重大な問題は。

。。。小銭が都合よくあるかってことだな。

、、、これが必要なときゃあるから不思議だ。
生きさせてもらってる万物に感謝 うむ。

(虹)


赤、橙、黄、緑、青、藍、菫(紫)

。。。しまった。シンディの声は6色だ。

アメリカは藍色が見えないらしい。

(その2)

気性の荒い赤君にビジネスライクな青君が出てきて。橙、黄、緑、の緑な癒しや黄色な陽気さ。橙の穏やかさが
色めいて。聖者な紫が登場する。

。。。おい 藍色は!

クールなふりした、善人です。
さりげないっつーね。

。。。アメリカにない理由が判明。

フランスはあるぞ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.