TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/18(水) 虹の会議 テーマ倫理。
(からあげ)

表サクサク、パリパリ。


。。。食べて シャコ、、

凍ってんぞ?おい。

・・・トースターで2分。アイスから揚げ完成である。

(うわごと)

<ライブしたいライブしたいライブしたい〜!>

<ダイブならそこから飛べばできるぞ?>

。。クボズカ君 ゲンキかなぁ?

ダイブ ゲンキらしい。

(虹の会議 テーマ倫理)

紫の聖者<ルールは守るから意味があるんです>

赤<んじゃ人がいない山道に深夜赤信号でも信号待ちしろと>

青<つーか合法にすりゃいんだよ?信号 石でコワシテ止めるとか。。信号のハナシじゃねーだろオイ。>

紫<規則は規則です>

赤<必要あっての規則だろ?しかも都合よく人間が作ったものだしよ>

紫<神の分身の人間の知恵なのでまず倫理は正しいのです>

青<どーゆーこじつけだ?もうほっとけよ 赤。>

赤<んじゃよ?この頭痛はナンだ。理不尽さを感じてるからこうなるんだろ?>

紫<それはアナタの個人的感情です>

赤<無理な感情はカラダにゃ悪ィ、喜怒哀楽。素直に出すのがナニが悪い!>

紫<エゴがほとんどだからです>

青<ほぉ〜正解>

赤<チッ しらねーよ。コワれっぞ?そこに問題はねーのか?>

紫<ガマンも必要です>

キレる赤 椅子を蹴り飛ばして退席。

青<おいおい紫。感情もうまく発散させてやれよ?

紫<ではアナタなら?>

青<俺?法に触れない程度にうまくやる。 罪悪感とかねーし つーか他の方法 当るな。時間のムダムダ。>

紫<耐えるのも倫理の一部です>

黄<あの〜なんのハナシです?>

青<あ?>


。。。。青<24のDVDコピーできなかったんだってよ>

え?もう完結してんの?(DVコピ不可派ですが借ります)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.