TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/02(月) 結婚式。N&A 第二部。
しかし ノッチのマミーはイイ人だ、んでオモロイ。
あ 社長もね。ほんとマミーが言ってたよーに こうやって集まったみんなによって ノッチって人格ができてるのもわかるなぁ。
説明しずらいけど 共鳴して影響するつーね?
いいヤツばっかだもんね。

<お母さん!Y君がフリホリになってしまって!不良になったわけですが?>

。。。ドバちゃんおもろ過ぎだ。

マミーと彼の関係もフランクでさ。丁度 俺午前中に実家に少し戻ってて 定年迎えたオヤジとオフクロに顔出してたんだけど。大事にせにゃいかんね〜 ウチはあそこまでクダケた関係じゃないけど@ けどオトコはオフクロを大事に。
人と人のツナガリの中で無条件の愛情ってそうそうあるもんじゃないから。それが血か。いや水は血より濃くなるしな。

。。それでも血は濃い。と思った。

2次会もなんか世話になりっぱで すいません、ありがとう。
駐車場代まで頂きました。
んで 帰りはもうずっと俺もシアワセなキモチでした。ヤワラカイ。 

いつからか映画やマンガの架空より実生活で感動できたり
興奮できたりシアワセだったりできるようになったのはさ?
増えてきたのも。。

モトモト 自分や家族 恋人にしか向けれなかった感情を分かち合うってこと。それが友人まで広くなっていって。
映画だと自分の中で完結するのが周りと感情を交換できるつーかね? 他人を他人でなく 好きなヤツって思えるようになったからだな。 好きなヤツが嬉しいのや喜ぶのはやっぱ嬉しい。

俺なんてスタートがオンリーで家族さえキョウミなかったから。
デカイ成長。んで多分こうやって周りのトモダチがカノジョができたり結婚したりってのを <共有>して学ぶもんでもあるとか思った。

駐車場の階段を楽器背負って登ってるトキ

(これは 今日は良い日だ、映画にしてーぐらいの>
って思ったから。これはジンセーにおける俺にとってもハッピーな時間だよ。

んで (ノッチはこうやってマジに祝福してくれるヤツラがこんなにもいるてのは。。すげーなぁ) って。

人数じゃないんだよ?世の中ほとんどが関りない人間なのに
ここには関りある人間が揃っている。喜んでる。祝福してる。
それが すげぇ。・。選んでるんだし、強制されてるわけでもない。やっぱ すげぇ。

。。結婚ってコトバは大嫌いだったんだけどさ?

押し付けがましい儀式みたいで。紙切れな安心で。好きだったら一緒にいればいーじゃんって。

、、、けど結婚って家族が増えるってことで。家族が増えるてことは やっぱり生活をトモにすることであったり。

。。。感情のデカイも小さいも熱いも冷たいもイタイも嬉しいも楽しいも大好きも 分かち合えるってことで。

それは付き合ってるトキからそーだとは思うんだけどさ?

家族に迎えるってのが 結婚ってヤツかなぁ。。って

だから親は反対したり涙流して喜んだり。

互いが互いを選んでんだしね、オオゲサでなく
一生一緒にいようよ?っていう決意表明。。

決意てのはまた違うか。

どう書くかな。。

(アナタとジカンを重ね合わせてキモチを交換し続けましょう)

病めるトキも。健やかなるトキも

おめでと!ノッチ アヤちゃん!もっともっとずっとずっと
お幸せに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.