TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/23(月) 到達。
(到達)

最近バタバタで。
スタジオ入って 流れるかなぁ?ってトコでまた問題勃発。
んー仕切り直し。しゃーない。けど1週間ぐらいかな?
本読んだり調べたり考えたりずっとずっとしてて、

。。。到達するかもな?

、、いや 何をだ!

。。。カンタンにいやぁ。今 自分がここにいるって意識だな。うん。

んで重なるよーに、あちこちから連絡があって。
まず!11月2日 クラブ?エディッツでベース弾きます。
CHI−&18歳の女性MCユニット。DJユースケの楽曲提供。

。。俺は飲みがてら(w 弾けるのか?

あとハードコアバンドになるのかなぁ?デスロールのヒロシ君に
てっちゃんにゲンゾー。。イカツイね〜 まずスタジオ入りするみたい。おもろそーだけど 要望が一つある!

。。。頼む ノーマルチューニングでやってくれんかい?

大問題だ@

まぁよ?まず恵まれた環境に感謝し二度とない今を精一杯楽しむよ。

英語で言えば。。。

ファンキーにロックするつーことだな(違うぞ?)

(お出かけ)

歯医者のため I市入り〜んで買い物軽くすませ、本屋で長居し。。300円CDワゴンセール発見!

、、、ネバって粘って1枚購入。

ケチくせーな、けどいらんもんはいらん。音楽聴ける時間は
いっぱいあるけど有限でチョイスしたいからさ☆

、、、流せば利益出そうなCDもチラホラ(性分だ)

80年代ってのはMYブームで国内の某女性シンガーを改めて掘り下げてみようと検索したら。。

、、、昨日から試聴で5時間消化。。。

アルバム多過ぎじゃ!

んでウマ〜ク 王道にファンクに アコスティックにどのアルバムもバランスとれてるから ベスト買いでいいというわけにもいかず。ひたすら試聴。作曲者検索 また試聴。

そうこうしていると音の変化 歌詞の変化 流れみたいなのが発見できてようやく自分の好きなアーティスト像(その人のね)
が理解できた。うし! 

。。。また2時間経過。

この1曲のためにこのアルバムってのもあるのが ファン心理突かれてます。

そんなことに真剣に悩む俺。

。。。バカ?

ベースの音作りもうちょい!あとえーと。、。
2マンぐらい使えば!

。。。ってやってるウチに木が鳴るようになってました。

ふむ 保留してシャワーヘッドとか買うかな。
買い物三昧です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.