TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/24(火) 方向。
(タツヤ)

新田達也

198X年2月9日生まれA型 左利き。

173cm57kg 現在坊主頭。
趣味 音楽鑑賞 映画鑑賞 タバコ。

銘柄 セブンスター

特技 ビール1缶でハッピー

座右の銘 人生1回今日の他に無し。

性格特性 ZERO−GKのフロントMC。見た目生意気そうでも意外にフレンドリー。タバコと珈琲があれば生きていけるとホンキで思っている。音楽は大好きだがMCとしてはまだ発展中。
最近 南部のメロディやフロウにハマッている。

カノジョなし?微妙。フツーでないがフツーにも対応できそうな
18歳。逮捕歴無し。

Q 好きな食べ物は?

A カレー お好み焼き、ピザ。

Q 好きな女のコのタイプは?

A 。。。ないわボケ!

Q 夢とかある?

A ねいな。マジ うん。やりてーコタある。

Q 10年後自分はどうしてる?

A 生きてりゃラッキー。

Q ウメとユウスケはどんなヤツ?


A ウメは陽気。けどたまにシリアスで。お笑いキャラっぽいけど あれは計算だな。オモレーヤツよ?
ユウスケは音楽引き込んだ俺の指南役。キザっぽいけど
女ウケするからムカつく(w

Q 最後に一言

A 、、、特にねぇ!

(方向)

あらあら。クラブユニットいい感じじゃん?
歌を聴くと ベニーKっぽい。ハモリの甘さシンプルさにチャチャ入れて あと2週間?間に合うんかいな。
ユースケとも電話で打ちあわせ。なんでもクラブ関係者や
仲間ウチの営業兼ねるらしい。また誘われるだろね。
つーかユースケは気合入ってるし。俺もヘタは打てんから
頑張るかなぁ。。(どこがじゃ)

ピチカート5のK氏が来るらしいぞ?

。。。いらん(ファンじゃないし)

クラブ系サウンドに生ベースはオモロイと思うし音楽的に
TALLCHEESEでやりたい雰囲気は出せそうです。
基本HIPHOPだしね。ダンクラにラップ。理想系だ。

で 次はゲンゾー君からTEL。
こちらも気合入ってるね〜。クラブイベ終わってから11月にスタジオインする予定。末はTALLCHEESEのレコーディングがあるからそっちメインに考えてだな。。

、、おう ケッコウいそがし。

つーかゲンゾーバンドは様子見。
彼はラウド系なら最強のボーカルだとマジで思う。全国レベル。声が日本人じゃないもん。
んでドラムがね、気になる存在、ヒロシ君、。ちょいと楽しみ♪
激スラップしよ☆
問題は。。

。、、、どんな音目指すんだろな〜
イメージがこう。。ラウドファンク?ん〜??


。。。俺が呼ばれた理由がナゾじゃ。
つーぐらいHCなメンバーです。

ああ 前歴だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.