TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/26(木) さて。
(さて)

日々続く音楽中心な生活。昼間はCDを存分にブン回し。
夜はまず今日もユニットの方の練習に参加。
ベースラインを組み立て、MC二人にハモリチェックいれ。
ユウスケとTEL打ち合わせ。

<毎度〜 曲のサイズは?サビのウワモノ音足した方がいいぞ?>

<わかりましたー。んじゃやっときます、、今 明日試験なんで
ドリルやってます>

。。。ドリル、、異様に懐かしい響きだ。

ああ 答えを丸写しして。。

。。。全部イッコずつズレててバレた経験あり@

11月2日(木曜祭日前)深夜12時出番。クラブ エディッツ。

7時からリハ 9時〜11時 TALLCHEESEスタジオ
12時本番というアホなスケジュール確定。

。。。死ぬぞ?ゲーノージンかいな。

ゲンゾー君からもTEL

<TAKAさん?ぶっちゃけ。。どこまで激しいのいけます?>

。。。いやノーマルチューニングだってば。

けどグラファイトのベースの方で対応するかなぁ。未定。
まさかHCのバンドにまた参加するとは想像もしてなかった。
けどあのメンツならそこらのラウド系メじゃない音出そうだ?
現代ラウドミュージックへの提示。
彼のシャウトが聴けるだけでも価値あるスタジオになることだろう。

彼いわくステージングやコーラス(シャウト)をできるメンバーでやってみたいんだそーだ。まぁ まずスタインしてみねーとわかんねーなー。1回でポシャるか?ライブまで成り立つか?
ヘルプか正式参加か?ナゾだらけだ。

と いうわけでレコーディング組 メンバー不確定で見切り発進してる新規組みと計4ユニット同時進行中。
自然淘汰されていくことだろう。
そうそう 軽く書くけど TALLCHEESEの看板は下ろすかも?って思えるメンツ揃ってから考えるけどね。
デメリットのが多いけど メインの活動はいずれ来年?動くから名前ぐらいどってことない。。のか?
ここも未定です。成り行き任せ多いなぁ。

そんな日々です。CHI−はダンスの振り付けのシゴトもらってきたみたい。ギャラ貰えるだけいいじゃん!

。。。オイラは副業で今月も数万☆ そんな日々です。

うらー!ねみーぞー!こうなってくると金より時間が
大事になってくるから贅沢ですな。

ワンホットマネ トゥホットショウ 

(スタジオ環境)

というわけでスタジオインが頻繁になってきて、
なるべく近くのスタがいんだけどと検索すると。
車で5分圏内になんとスタジオが3つある!どんな環境だ。
栄並みだぞ。そのどっかをちょいと使用するとしよう。
その中の一つが。しかも!アンペグの8発が置いてある!

。。。ライブハウスでもいらんぐらいロー出ます。

。。。つーかいらんだろ?と思うのは大人になった証拠だな。

おう 2時間後起床かよ!

(マネー)

んなバタバタな日々は今しばらく続きそう。
つっても必ずヨユー持たすから、なんとでもなるのが今の状態。目的がアソブことだから、悪く疲れるならやらねー。
キモチよく疲れるなら頑張る。です。

も一つ。
来週以降になるけどマネープランニング?相談しにきてもらいます。うーん。ジンセー設計(w 

。。まったくもってパンクじゃないな@

けどライフスタイルの確立の一環でシッカリしたいなぁ。
今まで無視しまくってたから。せざるを得なかったっていう。
お子様いる家庭とかで年100万貯蓄とか聞くと おお?
って思うよーになった。無駄使いはしないけど 快適に過ごすために惜しまないからねぇ?音作りもそうだし。CDも。
カラダ作りも。アンチエイジングとか(w

今を精一杯 楽しむってことは。

精一杯 努力することでもあって。

ココロとカラダのケアは常。

今 ここでキーボード叩くのを楽しむ為に!

。。。珈琲おかわり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.