TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/03(火) 言うなれば。 
(レストラン)

車で走ってると看板に<思いやりと言う名のレストラン。。。。

。。ナムチャイ

。。まんまかい!
いんたーなショった ネタでしたぁ。おい ついてこい?

(ライブの誘い)

12月の誘いがチラホラ、中でも女性MCのトモダチが企画するオールイベントがおもろそう。ヒップホップ〜ミクスチャーまで
で派手にやろうっていうハナシ。かつてのレーベルメイト デフロックスターも来るってよ?(CD、社長に貰った)
けどさ〜〜

。。。レコーディング最終日前日なんだぁ〜〜〜!!

。。うし やる方向で!(マジ?)

(言うなれば)

例えば今の気分を文にするとだな?

道を歩いていました。100円が落ちていました。迷わず拾います。前方に自販機。100円投入。20円足りないのでまず返却口に手を。(つーかサイフ持ってないんかい)
ないので 今度は自販機の下を。

。。横の自販機も念の為。

たまたま通りすがった友人に!

<おーい 20円、、、くれ!!>

。。。返す気ゼロだな。

めでたく珈琲にたどり着きましたとさ。

。。。なんのハナシだっけ?

先手打ってれば先ゆく出会いにめぐり会えるから。
人は流れに乗ればいい(by シャアアズナブル)

。。。。。。なんのハナシだっけ???

(携帯)

携帯を充電しながら電源入れるとバグります。
知っててやってもーた。復帰ぜず。う〜ん 困った。
バッテリー一度はずして 戻す。電源戻らず。。

<こーゆートキはねー振ると直るんだよー>

<はぁ?>

勝手にブンブン振られる。

(チャラ〜ン)(爆笑)

。。。恐るべし都市伝説。。

auのトラブル用 新システムだったり?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.