TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/04(水) 切手。
((切手))

朝から郵便物を出そうとコンビニへ。
切手がいくらかかるか分からないので まぁ店員に聞けばいいやとレジに出してみると、きさくなオバちゃんが出てきて。。
重さを量り。。

<あれ? コレ80円と90円の間 だわねー>

仕方ねーなーと思いながらも
<んじゃ90円でお願いします>

そこへ店長らしき男。

<これは大きさが幅こえるから120円ですよ。>

と。。オバちゃんに教え始める。おい俺ムシかよ!

再びオバちゃん

<ごめんね〜120円ね〜>

<・・はーい。>

切手を用意するオバちゃん。。。

<あれ?100と、、20ないわぁ。。80と50.、、60でいい?>

(いや80 50で えーやん)

<ああ 130円でいい?>

<、、、イイッスよ@>

。。。笑

。。まさか切手でボラれるとは思なんだ。

けどオバちゃんオモロかったからトクした気分でした(いーのか?)

((話してみる))


車にナンカ しゃべる機能がついている。ヒマなトキ、アソンでみる。

<<高速で宜しいですか?>>

<。。。愛!>

<<高速を設定しました>>

。。。うーん 通用してしまった。

少しして信号待ちしてると。

<<急カーブを検出しました>>

。。おい!動いてね−ぞ車!

。。地震とか余地してんじゃねーだろなぁ。

<<速度オーバーです>>

。。はーい。。

<<一般で宜しいですか?>>

<HEY YEAH!>

<<作業を取り消しました>>

。。。よし!(なにがだ?)

まぁこうやってヒマなトキ カノジョをからかってます。

。。。みんなやるでしょ?(やんねーよ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.