TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/05(木) 迷惑メール。
(迷惑メール)

最近迷惑メールが増えてきたのでフリーソフトをダウンロードして試してみることに。
ふむふむ フォルダ内ブロック機能。スデに受信した中から削除できる。早速。えい!!

。。。ああ ラクチンのメールが。

コイツ ボケ機能あるぞ?もっかい えい!!

。。。ああ またも過去のラクチンのメールが。

オモロイから採用!!

えーとフリーのワリには期間限定なのでその間にラクチンのメール削除しないヤツ 探すとしよう。

(その2)

登録したので早速 フリーソフトの会社からメールが届く。
まぁ 商品購入しませんか?ていうメールだな。
このアド ブラックリストに載せたら来なくなるんだろーか?
本末転倒だな。
試しに〜〜〜えい!!

。。。ああ やっぱりラクチンが。。

迷惑内容把握機能があるのだろうか?

ってこたナイです。ラクメールは深いぞ?コンパの日時とかね@

(寝不足)

最近慢性的寝不足だ。また昼間はゲンキに1日音楽聴いて
夜 気ィぬくとベース持ったままオチたり。。

。。。寝てしまうと1日が短けー!
そして勿体ないので仮眠してナンカやろうとして。

。。。朝になってるし!
仮眠ができなくなりました。

うーんショートスリーパーなりにも5時間切りが続くとサスガに
ビミョウ〜〜に影響がでます。たまに7時間寝ると恐ろしく体調よかったり、、

。。。けど同じ時間には眠くなるから同じだ。
なんか抜本的解決策ないかなぁ。

あ こずかい発生♪ すげぇなぁ、、今月も。

。。。ああ コレか。

CD買おっと☆

復活目前です。うし!やんぞ!オモロイ出会い多数!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.