TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/06(金) 該当なし。 
(デフテック的音楽論)

探す順番があるんだよ。ノドが乾いて水を探し ハラが減って
食べ物を探す。まず生きて次に愛する人の無事を確認するんだ。そうしてようやく フラットになって 足りないものに気がつく。そう。ソレを探すんだ。


。。。。携帯?
依存の順番として正解だと思う。

(牛丼復活)

牛丼が一時的復活。どこも順番待ちしてますね〜
<<牛丼はじめました!>>の宣伝が いやいやフツーやんとツッコれる用に作られたのは言うまでもなく。。

<<お金降ろせます!>>って書いてある銀行とかイヤだろ?しかし完全復活して欲しいね。はやいトコ。

・・・・
<いらっしゃいませー!>

<えーと 並。>

<はい 並一丁!>

<。。。豚丼を。>

。。。並んでやったヤツ 5人はいると思う。

あ アメリカって牛丼そのままだったのかな?どうなんだろ。
まぁ いいや。豚丼はなくなるのなぁ。。やっぱり まぁいいや。

(TALLCHESEE)

今 BECKってマンガがまた盛り上がってて今日も読んでたんだけど やっぱ音楽やる上で根底にハッキリある部分。
音楽をやる気があるヤツとやりたい。

一人ならいんだけど二人以上になれば必ず温度差ってのがあって。バンドなんて4〜6人とかだからそこを見極めないと大変な目にあう。かと言って今のトコ ペースダウンの方向性に
やる気持ったヤツ見当たらないから誰かに合わすって必要はないかって。。やる気とか要はスケジュールが大半だから生活絡むとできないのが悪いんじゃなくてさ。
それ相応のメンバーでやらなきゃ誰かが無理しなきゃならなくてね? んで今 新規組動かし中。

レコ組は完了。ヒロ君はラク&コツ メインでCHI−をバックに
HIPHOPやるといんだけどね〜 サンプラー使いが二人もいるんだし。俺もラップしにいくとか@

んで一番のキョウミ。新規組。こないだ暫定6人で音出した。
すげぇ 幅広い。レンジが今までと違う。のかわり、今のとこ
音密度が薄い。このメンツでまとめにかかるつもりあんだけど
今週 メインMCと会うから ひょっとして7人??

メインを置いてサポート2MCなのか、2MCから考えるままがしばらく続くのかタイミング計ってます。

。。の前にバック陣の固め希望。そこは音の制作チームとして
方法論や手順も確立しなきゃならん。んーツメの部分だなぁ。最近 流れを感じる。こりゃ動くなっていう空気。
。。タイミングだね。ムートンが今日休んだのもタイミング。

んーと。11月がキモだな。プランがあって。
年内復活ライブ1本(ハナシきたぞ?)レコ組最終ライブ(未定)来年CDリリース。来年夏にもう一枚。
12月に一本化できてて 年末うまい酒飲めるといいなぁ。

今日でクアトロライブから2ケ月。早いなぁ。おかげで生活が立て直った期間でもあるし。

。。。計算どうり☆(ヤバ読まれるんだっけコレ)

そうそうex-PROでメインの音つないだら 最高!
パッチからコード類ジョジョに全て変更していきます。
レコにゃ間に合うだろ。新しい音。音つくりは11月完成に向けて気長に。。
パキってでるのに先が丸い。甘い音がスコーンって抜ける感じ。叩くとパグっていう音(伝わらねー!)
今後のスタンダードだね。

んでまぁ 過密でもないし 少しだけみんなのスケジュール考えながら カネ動かして 溜まった欲しいもの狙う。
ベース弾くならこの時期だな。やっとこう。
あー あと。

。。。24 シーズン5観るなら今のウチだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.