TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/10/08(日) ラーメン好き。
(ラーメン好き)

<何 食う?>

<。。ラーメンかなぁ>

<嘘?!マジで!?>

<ウソ マジで>

。。。オウム返しで会話って成り立つことがよくありません?

。。。良く有りません

座布団くれ!!


(ラジオDJ)


<えー では最後にリスエストを>

<そうですね〜タヒチ80を。。今の季節 ドライブで窓開けて
聴くとキモチいいかな?と>

<そうですね〜是非 今ドライブ中の方は窓を開けて聴いてみてください>


。。。名古屋は大雨じゃ!!


。。。つーか この番組は録音だと確信。

(ナゼゆえの大須)

今日の昼は突然 IさんからTEL

<。。。、オオ、、行かへん?>

てっきり昼メシの誘いかと思い。
<オオショウ?いいスよ>

<いや大須 大須 上前津で待ち合わせしようよ>

。。こうして天気のよい土曜の昼にオトコとデートすることになる。なぜゆえ?

約1ケ月振りの大須。。の前に。。

。。。俺 地下鉄乗るの15年振り!!

ちょっと楽しい(なんじゃそれ)

なんかユトってんねー。車で行ってソッコー帰りとは違って、
電車に揺られ。目的なく フラフラ。

<なんか見る?>

<いや 合わせますよ>

こうやって一緒にいる人の好みで買い物付き合うとか普段ないから。ケッコー楽しかった。そうすることで自分以外のセンスの店とか寄るから刺激になる。デートってなこーゆーもんだ。

。。。なぜゆえにヤロウとなんだろう(泣)

けど10年以上の付き合いで二人で街ブラは初かもしれん。
結局楽器屋は2件 行ったけど(俺のシュミおしつけ@)

。。。街ブラできるのは贅沢だなぁ。実に休日っぽい。
いい感じでした。夜は夜でフラフラ〜

。。。そして早々に眠いです。

17時間起きてるのが限界だな。
楽器関連のアイテム買い込み〜

欲しかった教則本買っちゃた☆

。。やんねーんだけどね@

。。やってたら 俺もっとウマイぞ?(残念!)

。。残念っておい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.