TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/10(金) 光。
(ゴミ)

う〜ん久々に車からのポイ捨てを見かけた。もう絶滅してると思ってただけに 呆気にとられました。21世紀だぞ?
まず 肉マンの袋、続いてよく分からん紙クズ、、んでタバコの
空箱。。 いやー多分302の周りの車が呆気にとられてたと思うね。みんな一緒の思い。

。。。今時 かっこわる。

かと言って運転中でワザワザ注意する人もいないし、まぁ また別のバショで同じこと繰り返して、コバカにされていつか学ぶのか 学ばないのか知らないけど。思うのはさ?

。。。間違いなく自分に降りかかるってことだ。

多分 1ポイ捨てで 5アンハッピーぐらいで。 20超えると
鳥のフンが走行中 命中すんじゃないかな?
50超えると 頭上に@

改めての立ち位置。万人のシアワセは願っていない。
俺は個人だから。万人に因果応報が当たり前に起こるので
ほおっておけばいい。不快で迷惑であれば注意すればいい。
その人を許すという宗教的考えはない。見下すというのはトキにアリだ、ハナで笑ってやろう。

しかしシンジらんないのは。助手席にカノジョらしき女性がいたってことだな。こうなると同じに見えてくるから不思議だ。
車が綺麗でも立派な服きてても年収が俺の10倍あっても
俺よりカッコよくベースが弾けても(ぜってーない)

。。。行為が品位を落とす。

。。。あらマジメな文でつまらん。

(光)

真っ暗な闇の中 手探りで前へ 更へ前へ。光を求め。。

。。。蛍光灯スイッチオン。

。。明かりじゃん!ってツッコミ不要。

(リズムのとりかた)

昨日のスタジオはリズム隊中心のレコ前ほぼ最終練習。
スタジオはまだ何度か入るけ別作業ばっかで。

んでレコ用に座って弾く。

、、、ノリが出ない!

しかも雲泥の差で。ムートンがハッキリ分かるぐらいの。

確かビクターのトキも悩んで結局ストラップ短くして弾いたのよ。座るとリズムのパーツに当てやすくなる キックやスネア ハットに。けど 立つと膝や腰 全身でリズムを出すので当てなくても別のバショが当ってくれる。キックにちょいズレの次に
裏拍がジャストだったり。

、、、とりあえずレコ用にストラップ買おう。、。

んー んー。リズムってのは対話に似てて。

ドラムとベース どっちかがテンション高いとそれに乗っかるし
片方が聞き手に廻るとスムースだけど しっくりこなかったり。
なんか分かるじゃん?だから聴くが基本。んで しゃべる。
食べれる ミニスト、、いいや。
ジャムを散々やってるからね〜 呼吸みたいなんはやっぱムートンとは分かる 確実に。ぶっちゃけ絡み具合は練習量減ったから 落ちたけど まぁ80点はラクショーで出せるよ。

リズムは対話。対話にはリズムが必要。

。。ってうまく まとめとこう@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.