TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/21(火) スタジオ。
(スタジオ)

レコ前 練習2時間。内容濃く100%クリック。
ダベリ  5時間。。

。。。新記録である。

1日 終わったな。

<加藤君!そろそろピザでもとろうか?>

<いいですね〜>

。。。スタジオ側からOKでました@

(レコーディング前)

ま ダベリの前半はちゃんと打ち合わせもしてたわけで。
今回 予定では5曲録音、SAKURAは済み。
6曲入りアルバムにするつもり。

ドラム ギター ギターカブセ。ラップ メロ ハモリ。
キーボード ジャンベ サンプラー etc...


。。。。どうやっても時間足りないぞ?

しかも1日しか来れないコツ。

う〜ん。

やっぱり歩合制で時間使った分 払わせるかぁ☆

(その2)

準備不足っちゃ不足やね。スタジオの空き 各自のスケジュール。ムートンなんて当初 レコは長野からか?だったという。

ほんとピンポイントのレコでさ。金の問題でなく時間が足りんので。奇策も打つ!

。。。仮歌 OK作戦(マジで)

。。。あわよくば戦術 アコギ(コイツがカギだ)

。。。俺らリズム隊は2テイクしかやれないことだろう。

(その3)

去年のビクターレコーディングとは違う雰囲気 音になると思う。あのトキ 学んだこと最大限に活かして効率よく作業しないね。俺の中で最大の違いはやはり立って全身でリズムにのっていく方がノリよく音が出るってのは盲点で。
こんな違うのねと実感。
レコーディングはリズム録りもドラム優先。その後 各自のOKテイク出し  進行 打ち合わせ 進行とそんなんで進む。
ほとんどベース弾くより聴いてる方が多いのだ。

。。。ヒマつぶしが大変(苦手)

タバコ&コーヒー消費最大。

。。。DS誰か貸して!

(珈琲)

思い出した。最近 コンビニでカップのスタバみたいな珈琲がある。んでうまい。ドリップの味がしてる。
ちょいハマリ気味〜

。。。あのストロー刺す瞬間がナゼか懐かしい。

あと最近は筋トレをマジメにやってます。。
う〜ん ここは腹筋だったのかと新たな発見が@

。。。いやベース弾けよ俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.