TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/23(木) レコ。
(レコ)

初日終了!只今 歌詞をまとめて作業終了っと。
おお 4時間でリズム隊 5曲OK!早い!早い!

。。。OKテイク甘い?いや時間がない。
コツセンセも急キョ参加で録れるだけやって。

。。。やっぱり時間消費しまくるギターかぶせ(おい!)

んー詳細はまたにしてだね〜

ピーク時より練習量減ってるから85点ばっかだな。
んで差し替えとかイヤだったので感覚で選択。
1と2どっち? 1!OK!ってね。

う〜ん ノリは出てるよ。弾き切れてないトコもあるけど。
集中力の限界だな。この先 一発でOK出すとなると
かなりのスキルアップが必要だよ。

えーとスラッパーの皆様。、(いるのか?)
イイリズムでスラップ入ってます。以前 ラク脱退直前音源が最高と書いたけど超えます。ハイ。

んで注目の泣ける新曲もあります。泣けます。
ライブでは大阪で1回きりのレア曲。途中コツの歌が泣かせます。ギターは違う意味で俺を泣かせました(お〜い、、)

リズムはまぁスキルアップ分はしっかり噛ませて。。
俺ららしいリズムだし 俺らしいリズムだね。うん。また練習したいとも思ったし。

今回こだわりの音!とりあえず音作り詰めらんなかったので新機材フラットなまま録音、ノーマル2曲 普段やらないハイ削りで1曲 1曲 1曲 んで以前録音のSAKURAはまたベースが違うし。ミックスでどう変わるかは楽しみだな。
んで時間の隙間で音作りやらせてもらって、。

。。。高域 こんないらない。

倍音が多い。結果 シャリってくる。
クラブで打ち込みで弾いてた感覚と生ドラムの感触とが入り混じって また好みが変化してるかも??位相が心配だけど
聴感では問題ないし。

リズム録り以降はなんやかんやOKテイク出しや雑務(?)

。。。ベーシストは耳イイのだよ(w

耳の成長ってスゲ早くて。今回はバランスをフラットにしておくのが狙い。素のままでなるべくいじらないところにオイシイとこがある。ライブだね。ミスなくノリよくで差し替えしまくったのがビクター音源なんだけどあれは違うから。
今回は素でフラット、スキルもミスも 空気。結果!

。。TC最高の音源になるよ。断言できる。

良かったよレコできて。ようやく明日から次の作業に入れる。
今回を踏まえて。やってきたコトの集大成。
完結できる。まだ終わってないけどみんなお疲れ様。


、、、俺らは誰にも負けんよ。

。。。俺は次へ行くよ。

(ドライブ)

キモチを盗んだまま 僕はドライブへ出かけよう。
月明かりが眩しいなら向きを変えよう。 雪が降るならば視界を遮らないよう雪雲を抜けよう。
どこへ向かうかはまだ決めていないけど
向かう先にひとはいない。
きっとそれでいい。
どこへ向かうかにまだ決め手はないけど
向かう先に人はいる。
きっとそれがいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.