TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/03(金) エディッツ。
(エディッツ)

昨日はクラブユニットのライブ。
2MC+DJ+ベースによるこのユニットの名前は、、


。。。むちゅ

いやマジで。

、、、誰か反対しろよ。

それはいーとして。2曲やってきました。フロムA カメラマン
 アラシシンさんが回してたのも知らなかったからオモロかったんだけど。あの人 ハシャギ過ぎだ@ 
ビースティにRUNDMCとオールドスク王道、、、んでエアロスミスのオリジナル。なかなか派手な選曲(結局3時までこの人は w) DJプレイってのは個人のシュミが出るからオモシロイ。

ライブはリハでどうしてもトラックと生ベースの音の混じり方が気になってクラブ用の太い音でやりきりました。はい。
ローばっか。特有だよなぁ。けど意外に芯はあったみたい。
この音のキモは。。。

。。。弦が死にかかってることだな。まぁ ンな感じで
ライブ、。

トラックの音はモニターから出てても聴きにくい。あれは生音との一番の違いで。立体感がない。けど。
あれはあれでメリットは音色が選択できるオモシロサはあって。新たな感触でした、

ライブは50点。、

。。。俺は85点☆ 

いやぁ なかなか。次回この むちゅによるクラブ活動やるトキにはもっと準備をつめておこう。けど評判は上々だったみたい。

ライブのハジマリかたやツナギのスピーディさはライブハウスではあり得ないぐらい早くて。確かに良いと思った。ユースケから学ぶことは多い。後半 彼のDJはファンキーで好きだ、
あとハウス回してたDJ。。誰だ?良かった。

ワードオブディールのトシ君、スマートのヒロ。その他。
ちょい前に関りあった人間がチラホラいてクラブでの人間関
に軽くダベリながら、朝方 帰宅。もちろんノンアルコール。

緩くてラク。これが印象だな、クラブの。
フリースタイルでのラップも盛り上がり方も特有で。
そんなんもアリかぁと 楽しい夜でした。

うし!イッコ 終わり!来年 アタマにクアトロの誘いがTALLCHEESEにあったけど保留〜

まず 次はレコーディング!んで新規組み活動へ!

。。。ハードコアバンドそろそろ連絡くるな。。とドキドキ。

んーな感じで。。そうそうムートンが遊びきてくれて

<とりあえずクオリティより CHI−や俺がそこで演奏してるのが新鮮で不思議!>って言ってました。

最近トラック相手ばっかりだから生ドラム恋しいですね。

ムートン 長野帰る準備 順調か?ガンバレ!

。。う〜ん 過渡期な活動時期。もう11月ですなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.