TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/04(土) アイテム
(ビタクール)

が表示法にひかかり一気に 販売業者が減って困りました。
さてどーしたもんかと思いついたのが。。

。。。メンソール。。

これがなかなかイイ。珈琲に合わないので苦手だったんだけど。もはやノーマルタバコの方がキツイし苦手になってしまった。
種類も豊富だししばらくはメンソールタバコで生き延びますかぁー。 ビタクール愛用してるのは 周りの人への配慮、健康の為?でいいと思うんだけど。

。。。味にハマッてしまったのは どうよ?

現在保留です。

(アイテム)

そして日々 快適な環境作りの為 バブリーにワイドに
アイテム探し。今回はシャワーヘッド!業務用で低水圧
対応!引越してからずっと水圧気になってて遂に購入。
うん シャワー快適になりましたー。
世の中いろんなもんありますね〜 

音作りが最終的なトコまできててクラブで試せたのも収穫。
コンセプトイメージは。。

純粋な情熱。。

純粋にする為に機材投資な矛盾。

アメリカンと言えば薄いの代名詞なのに でかくなる
アメリカンチェリー。

無味といっても味のある食パン。

なんのハナシだ?

ともかく次は〜 またCD買おっと♪

あとマイクに〜 コタツ?音波歯ブラシもだ@

金かかりすぎな人種?いやいや快適で健康な生活を!

(保険屋)

この間 保険屋さん来客で マネープランニングと
哲学で盛り上がる。
最近は今のウチと言わんばかりに施行することと
環境配備に余念がない。ここ数年の 投げやりにせざるに得なかった生活からの変化。ベーシック作り。
この人は もうパンピーとは違うので
車の積み立てから学資から、、、運用からシッカリし過ぎで。
ソツない。

。。。つーかシゴト経費がフツーの人の収入ぐらい?

そんな風に見えないのが素敵だな。

俺はある程度越えたらキョウミは時間とのバランスや使い方なので ガツガツしないだろーけど。先立つものはストレス減らす。あとは飲み込まれないよーに。。なんの為の?は常に考えておかないとダメよね。

。。。とりあえず貯蓄(w 

俺は死んでも葬式代ぐらいしか出ませんぜ?

時間で得れる金、数分で得れる金。俺の第一段階副業も  
助かるちゃ助かるし。
まぁ世間のオ偉いさんに比べれば 対した額じゃないけど コズカイ数万あれば
楽しくすごしてる大学生とか接したり こんな稼いでんの?って人がストレス抱えてたり。。。不思議だね。

次を目指しながらも。。時間確保。

ひとつ思うのは。

ステージ上がってプレイすることは 年収億あっても不可能で。

世の中 そういった類のことのが多い。

金でできることはたかが知れてるって思う。

金でできる一番羨ましいことは、、

旅行だな。時間も必要だし。

一番バカらしいのは味でなく金額で選ぶ高級食材メニュー
と。。

、、、金で買ったつもりの愛情。

。。。あまり欲しくない洋服。
聴かないCD。

無駄を省くは人間の贅肉を落とすことだ。

車の金額より これココが気に入ってる!ってのが先にこないと
車もかわいそうだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.