TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/14(木) レコーディング。
(レコーディング)

今日はレコーディング最終日〜と思いきや、

、、、やっぱり終わらねぇ!

…想定内!(BY HOLLY)

ま ミックスが3曲終わったんであと3曲はまた別日で。
来週中には仕上がりますぜ!TC新作で現メンバー最終作品!たった今 普段音楽聴くヘッドフォンで聴いたけど
パワフルでアッパー。素だな。ベースで言えば、

。。。俺全く口挟んでないです。

。。あ サクラだけ下げてもらったや。

トータルのコトはまた書くとしてだな。

終わって今日これなかったコツと合流。ラーメンでも食うことに。。、んでミソ煮込みのような角煮ラーメン食って。。

。。。ラーメン屋なのに土鍋かよ!

まぁ?最後つーか。このメンツでアソブのは多分もうなかなかないから。。いや多分もうない。から。
カラオケ行くことにした。すぐ帰ってシゴトしたがる俺が付き合うのが言うのはそんな変か?

しんみりすんのもガラじゃないべ?

早速ビール飲むCHI−。運転するのでガマンするHIRO&MOOTON。

ウーロン茶とアセロラとグレープフルーツジュース並べて喜ぶ俺。

。。。やたら歌うまいコツ いやマジで(ボーカルやりませぬか?) (おい)

TALLCHEESE伝統行事!マジ カラオケ開始!

えーと派手でした(w 以上! ナゼカ カメラ持ってるムートン。机のって暴れるヒロ。

シャウトしまくるCHIーにハラいっぱいソフトドリンク飲み干す俺。

。。。やっぱりやたら歌うまいコツ。

粉雪〜〜♪

、、、最後はさ。あー。店の前でガキみたいに写真とって
円になって軽いトークして 手重ねてバイバイ。
ライブ前みたく円陣組んで。。

<今度はムートンの結婚式かな?長野?>

<いや呼ばねーし!>

<イヤ いかねーし!>

。。。アホなヤツラだ。。

えと。ミックスでもう一度だけ集まるけど これが最後。
5人の。

クアトロ3部。この音源。第八期ってくくりしてるけどマジそれだけじゃまとまれないほど濃い時間過ごして。

ラクチンにゃ悪いがコツ加入後、最強だよ?
ライブも、練習も曲創りも。

壊れそうな悪い時期もあった。ハッピーに純な音出してた時期もあった。もう話すことねーだろうって思うぐらい話をした。
何度も何度もステージを共にした。

コツにホンキで挑戦権得る為の交渉をした。挑戦できた。
ヤツのセンスにゃアタマが下がる。彼がいなかったら音楽的進化はありえなかっただろう。

たまたま名古屋きてたムートン拉致って長野からひっぱってきた。彼がいなかったら俺のリズム観はまだ悩んだままだったかもしれない。今は瞬間マジやばいリズム創れる。ちと練習も足りんけど。やっぱ相性含めて最強ドラマー。

ヒロがいなかったら感情的な表現もその情緒あるプレイも
俺は無駄にしてたかもしれない。これが意外にも離れた時期含めて5年の付き合いだ。空港帰り スタジオで弦切るほど
ギターとベースだけでジャムったっけ。

いつも思うし俺が口にするのはバンドはチーム。
一人変わる度に変化するし 空気が変わる。
間違いなくジンセーの瞬間で すげぇって言える体験や
行動ができた 2年、俺にしたら4年分の集大成。
学ぶことが多かったし イラつくことも山盛りあった。

、、それ以上に最高な出来事もな。

今後。

俺とCHI−は前より最強だぜ?って言い切るための活動をしていくし。

みんなはそれぞれの道を行く。全員がだ。死ぬわけじゃないし。また会える。、。音も出せる。かも。いや出せんか?

けどスゲ熱量のバンドサウンドでやれた時期があったのは事実で。ひとくくり。俺は新しくベースを買った。

そんな泣くなよ CHI−?

みんな後悔ナシ!って顔してるぜ?

。。。音を出すってことの意味は俺には特別で。

。。。大好きなことやってるから大好きなヤツラとずっとやりたいんだけどそうもいかない事情 なによりバンドは人間で人間は生き物で。変わり続けるから。

。。。みんなと音出せた時間は最高だった。

こっから先。まずはこことの勝負、気にならなくなるぐらいのコトやるよ。

。。。お疲れさん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.