TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/17(日) 音源。
(風邪)

流行ってますね〜ノロウィルス。。

。。。これがこのクソ忙しい年末に俺もダウン(風邪ね)

。。点滴中に気絶してたようで看護婦に起こされる。。

<冗談キツイぜ せんせーよお?俺の体は元通りだぜ?>


。。なんて強がる気力もなく。

3日で3〜4kg落ちました。食えねんだもん。
んでもって。コーヒーが日に1杯。、、タバコ3本。。
このあたりに重度さが伺える。

まだ完璧じゃないまま昨日はハードコアの方のスタジオで

。。。低音に吐き気がして早退(ヤバイって!音)

無理は禁物です、年に1回は風邪引くだけど

。。。胃腸風邪だきゃあかん。5年振り2度目?

。。。夢ん中でスケジュールと格闘

<これじゃ!間にあわねーよ!>

なんと哀れな@ おい!24シーズン5 TVでやってんの?
誰か教えてくれつーの!

(音源)

で倒れてた日の夜までかかってミックス終了〜
いやぁ〜 録りから。。ミックスまで。俺ベースに口挟んでねー!
けどね?ベースというか全部に言えるんだけど。プレーヤーは録るまでが勝負!!あとで音色どうとか リズムどうとか 確かにできるけど。。今は。

。。。70年代のプレーヤーに申し訳ないぞ?

結局 今ドキの音源って変にプレーヤーの意識を音全体に
向かわせた結果、一発で録音する技術がなくなってんじゃねーかなー?あれをアトでやってもらおうとか考えて 主がおろそかになったり なんとなくやりたいってなってたりね。

。。。あるといじりたい携帯機能みたいな。。

。。何をしたいか?が重要です。

ドラム&ベース。全く調整なし!です。
エンジニアの趣向もあってモニターで合わせるも差し替えってのもナシ!けど まずリズム噛んでるから。85%は(w

。。。誰もそこ聴かないわな(泣

MDGの2stは素晴らしいぞ?そのエンジニアなのだ Yさん!
ありがとう!

(ミクシー)

これがあんまり好きではないんですが。
メンバー探しのため活用。いきなし来るマイミクの誘い。。

。。。とりあえずOKだす テキトーさ。

。。。TALLCHEESEコミュとか20人もいるの?スゲ。

。。。う〜ん 探さないでください(w

ドラム決定!シン!MCはまた来週会うべー・。

いよいよ TC復活か?

の前にクアトロ クアトロと。。

。。。やべ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.