TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/18(月) 買い食い。
(買い食い)

スタジオ終了後、まぁ うどんの類ならばと
どんどんアンで きしめん。ネギ大量。

。。。うーん まぁいける、

コンビニで ジョジョ オススメのフィナンシェを1コ。
フランス菓子で柔らかいビスケット?みたいな?
コンビニも最近 高級志向品も増えてて 高い!
けど確かにウマイ。 ムートンが今年も きなこのチロルにハマっていた、うまいのか?

。。スタジオ横のコンビニはCOCOなんだけど
バクダンおにぎりがある!大きめのから揚げとか入ったもので
岐阜方面の ひまわりなどにあった人気品だ。

。。。買ったはいいがメンバーのストップの為 売却。

。。やっぱり買い手はムートン(大手食料消費企業)

移動して栄で タバコを3種購入。

ワイルドカード 珈琲フレーバー
アロマバニラ  バニラね
アークロイヤルスイート これはチョコ味。

。。。う〜ん ワイルドカードはいけるかなぁ。。
タバコの銘柄探しは続く。。

マックにてチキンとチーズバーガー、。。

。。。チキンが好きだということが判明。

よし!これで少しは体重戻らんかな?さすがに55キロ切るとヤバイ、、やつれてきてる。

よし 寝る。そして起きて食う!

(続き)

よし 起きて食った。

すっげ余談で電気あんかを買いました。
昨日 実家帰ってて眠いので寝させてもらったら懐かしい
電気あんか。必ず蹴ってどっかいってしまう電気あんか。
電気毛布よりカラダに良い。
今後 必須アイテムです。

さらに!
。。。音波ハブラシ衝動買い。

いやぁ生活にこだわるなぁ。大事です。快適さは。

あとは〜 マイクが欲しい!これで欲しいもん制覇。

かな?多分。贅沢やね☆

うし!今週も頑張っていこう!今週もスタジオ三昧だ!
んで いよいよCDリリースに向けて動きます!

マジに風邪に気ィつけましょう、、時間被害20時間、
大打撃です、健康は尊い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.