TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/19(火) 病み上がり。
(病み上がり)

おかげ様で全快!今日もタフなスケジュールな中
、日記でも書きませう、、

風邪時に実家に用事があったので やつれた顔で行ったら。。

<おう、オマエ 、、指名手配犯みたいな顔だぞ?>

。。。オヤジ、、あんたが言うか。。

<まぁまぁ このコは〜 白湯飲みなさい、はい。>

ああラブマミー、、、んで 卵かゆを作ってくれました。

<あらあら失敗しちゃったわ。胃が悪いトキは塩だけの方がいいんだけどね☆>

。。。だったらソレにしてくれ おふくろ!

しかし 楽天家な陽気なオヤジにシッカリ者のくせに天然なオフクロ、話してておもろい。疑うことしらないオフクロの素晴らしさはまたいつか書くとして。

<おまえ、正月はいつ 来るんだ?>

<あー。、、。また連絡するわ。オヤジはいつでもいんだろ?>

オヤジは定年、優雅な優雅なドロップオーバーだ。

<わしか?わしはイカン。株式会社が始まるのを見なきゃいかん!>

。。。それ株じゃん。。相変わらずだなオヤジ、、、

けど半分同業者なので尊敬しつつ。

アニキがどうもバンドより 何やらビジネス?事業?
に動きだしたらしい。ヤツはホンキだろうな。
機会があれば聞いてみよう。くっ まだ俺は今はバンドで手一杯なんだよ!まぁ 焦らずいこう、、、

そんなこんななT家でした。06、また来年。

(アイテム)

常日ごろ 4本柱をバランスよくを考えている。

音楽 人 金 、、アイテム、、だ。

で忘れているだろうけど時間は有限。全ての総括元で最重要なのが生きている時間。

音楽は人とつながりなんて話はまた今度にして。

アイテム。、これが最近のカギ。なんせ動かせる金が増えたので幅は広がった。俺って多分 日記にも金絡みの話多いけど、これはイイことなのよ?パンクは金嫌う。嫌うならくれ。
HIPHOPは得るだけ得ようとする、。、けどモノを欲しがる。
ステータスね、で。マネーIQってのは誰もが勉強しなきゃいけないんだけどさ(課題)ちなみに俺は金が怖かった。 んで。本題。金でモノは買えるけど。

。。気に入っているモノは買えない。

結局 モノに溺れてちゃいかんのだと。必要最小限で 大切になるモノを買う、俺の場合 快適さのためだったり健康だったりまた要素は増えるんだけど。んで愛着あるモノは

アイテムになると思うんだな。

楽器しかり。だってビンテージのギターなんていらんもん。
ベース弾きだし。(売るって思考回路は働くw)

コレクトより実用。把握できないほどいらない。
モノは減らしたい。今はほぼ完全に吟味して気にいったもので回り固めてます。珈琲カップひとつ シャンプーひとつ、、

なんでもよい。だけでは生活できないのはバランスが崩れると不幸なことだけど 一般市民の贅沢でないレベルなら
気にいったアイテムを誰もが持ってたりするもので。、。

結果 資源を大事にすることにもなり一石 口八丁(違う)

身の周りのものを 常にチェックすることは金周りのチェックにもなるし ライフスタイルを演出するアイテムを大切に使っていきたいものである。

。。。なんの話だっけか?

ベース ヘッドフォン、サプリメント ヘルスケア全般、

う〜ん 俺の場合 音楽と体が資本の基本理念が中心だな。

さぁみんな考えよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.