TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/02(土) 有頂天ホテル。
(有頂天ホテル)

ようやく観れた!新作で一週間レンタルという贅沢さ(that BINBO SHOW)

三谷幸喜さんの作品は大好きで。ラジオの時間、みんなの家。12人の優しい日本人、etc...みんなの家はフツーだったkど。

今回は舞台っぽい創りでツクリとしてもオモシロかったけど。
三谷さん作品は共通して 人間味溢れている。そこが大好きだ。人それぞれ事情とか悩みとか思惑とかあんじゃん?
人間そう単純なわけじゃなし。んで関りあって <生活>してるわけでさ。こないだふと、市内を右折しながら思ってさ。もし携帯やメール 通信機器が発達してなかったら 俺らはまず家族から始まって 学校や職場っていう義務的コミュニティ
で 話すことから始めて、、

、、、話続けなきゃいけない。会うって行為がなきゃ関われないっていう当たり前。まぁ だから手紙とか文字発達以降 できたんだと思うんだけど。

右折してくでしょ?んでいっぱい車で移動してるんだけど
多分 この一帯の人達がジンセーで出会って話しすることがない。んでその一帯の人がそれぞれシゴトしてたり 家族がいたり。<生活>がある。それを知ることもないし 知る必要もないんだけどさ。

。。。不思議(いや そこかよ)

で。たまぁ〜に人間観察とかすんだけどね。あ この人は営業で ボチボチ 仕事できるタイプだな、とか。この子は音楽やってるんだなとか。髪巻いてたりメイク見てね。

。。。そうか 逆に見られてるかもって思うとゾっとする(なんかね) 素性しられたくないつーか。必要なら発信するし。
ライブもこの日記も 都合よくね。

んー。ミクシーが苦手だ(w

。。けど便利なので今愛用。シャチにTAKAって分かるようにしなよーっていわれた。う〜ん。そこまで交流せんでもって気もするけどねぇ。。ミクシーについてはまた書こう。

今日んとこは 有頂天ホテル。

自分のジンセは自分が主役、けど主役はってるのはみんな同じ。誰かからみれば俺は脇役で。そのトキは脇役演じればいいし。広い視野を持ちたいってコトだ。相手のキモチや都合も考慮するつーかね。バンドで学んだことの一つだな。

うまくやってくには。歌を活かすならベースはこう、ギターこうなら
こう、ってね。多分 チーム。。人間関係的にも10人以内で
濃い関りは限界だな。10人ぐらいがローテしてく。。
ほら中学のトモダチはそこがピークだったりすんじゃん?

そゆのを無理なく 自然に素直に受けとめていくってのが。、

。。人は流れにのればいいっていう、。。

シャアの教え(彗星?)

軟弱にも聞こえるけどね。常に強引に進めるタイプはいつかアタマ打つよ、気がつく。うん。

俺の人間関係は推進力を失ってなお ワクワクと音楽を通じて 廻る。マジに音楽やってなかったら廃人かもなぁ。。
これもなりゆき まずは感謝。

あと俺は今後 どのぐらいの人と出会って どれぐらいの人を信頼できて どのぐらい時間を過ごせるんだろうね?

ドライブしながらそんなこと思った 土曜、。、イイ天気でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.