TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/21(木) 季節。
(ランチパック)

最近コンビニに入り浸ることが多いのでイヤでも商品(パンのみ)が記憶されていきます。
んで最近のマイブームがランチパック!
食パンにいろいろ挟んである袋つめのやつね。
これウマイ。なんか甘い系のイメージだったのが惣菜ものが増えて良いですね〜 ディニッシュ以来のハマりだ。デニは
小倉にクリーム、、あれ?菓子パンやん。最近は甘いものも食べれるようにオトナになりましたとさ(?)

どうやら味覚の好みが パサパサかしっとりの両極端が好きらしい。

しっとりの代表格は。、。

。。ピザマン!多分 イタリア人よりチーズとトマケチャ好きだね(それはイタリアンなのか?)

んでパサパサの代表格は、、
メロンパン!、、、ではなく。

。。。カンパンまでいってしまう俺。

、、、もし食糧難になってもノド渇くわ!と文句いいながら
生き延びることであろう。

マルKがゲンキなのは気のせいか?
カップ式のエスプレッソ見つけたら即買い!

(季節)

いやいや 世間はクリスマスムード一色?ですね。
ハイソな住宅街はコジャレた家がコジャれたイルミとか飾って(近年多くない?)あれ見ると。、

。。。。子供いるんだな、、って思います。んで次に。

。。。パパ大変だろな  って思います。

街ナカは確かに雰囲気はある、賑やかだし 華やかに浮ついてる。けど毎年 なんとな〜くクリスマスやのう。。って思うのは
やはりコンビニである。そして25日深夜から正月への変わり身の早さはもはやこの国の ツッコみどころなのだが。

そろそろあるんじゃないかな。。。


。。。。。コンビニ店員のサンタ姿(オトコはいらん)

しかしピザの配達員の汚れたサンタ衣装はどうかと思うぞ?

(フレーバー)

最近のハマリ、フレーバーシガレット。もともと パイプ葉の香りが香ばしくて好きだったので いろいろ試してます。
NANAの影響ですっかり有名になったブラックストーン。
これが自販機であるある。増えたみたいね。
カカオバニラに続いて今日はチェリーを発見!買い!
うまいなぁ マジで。フィルターに蜜が塗ってあるのがフレーバー系の定番らしいけど 差し引いても甘くウマイ。苦くないもんね。バニラ カカオ ココナッツ チョコ、。
無類の珈琲好きなのでそれに一番合うものを探してます。
すると


。。。珈琲フレーバーに落ち着く(同じかよ)

しかし。。オランダのDJMIXや HIPHOP(銘柄)とかフルーツ系は無理あるなぁ。、。買ったけど、オールアウト。
タバコ選びにどんだけ投資してんだ?まぁいいか。

更にやっぱりあった!つけて味変える液体。アパラギ。コチラもフルーツ系にチョコやもろもろ その中でも、意味不明な一品が!アパラギにニューフレーバー登場!


。。。タバコ味、(意味不明だろ?)

味を濃くしたい人へ(w

ちなみに自分で作れないものかと珈琲に浸してみフレーバー系を作成してみましたとさ クソ忙しいのに何やってんだか。

(続アイテム)

今度はCDを研磨する機械にレンズをエアで掃除するアイテム購入、音楽をやる環境 聴く環境にはとことんこだわります。CDの音飛びなど許さず!音楽にだきゃダメだな。節操ない。けど欲しいものもようやくあと数点だな。半年かかりだ。
んで また聴きたい音探しの旅へ。。その前に服とか欲しいな。。う〜ん 物欲のみか俺は。けどサンタさんにナンカお願いするなら。


。。。う〜ん。。。なんだろなぁ。。。

。。。。う〜ん。。。

。。。また次回!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.