TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/29(金) ZERO GK06
二日続けて夢を見た。。

泣いている女のコが立ち去る夢。それを追いかけようとする。
初雪が降って、柊の葉に積もり、緑が浮き出て冷たそうで。
。。夢は暗示という、けどどんな意味かは調べる気にはならなかった、、、

<<ドク>>

会場の熱気が楽屋の開けた扉を伝って入り込こんできている。俺は鏡の前でニューエラのキャップをナナメに被り直し、
バンダナを縛り直す、左手のアクセがシャラと鳴る。

<<ドク>><<ドク>>

ふん、シンゾーも鳴ってら。けど震えはない。ウメがくわえ煙草
で横へきて イスへ足を乗せブーツの紐を直す、

<タツヤァ?ビってんじゃねーぞー?>

<アホか。ふざけろよ?、、>

12月9日 ライブハウス ゼットオン、以前から組まれていた
ミクスチャー系バンドとHIPHOP系のコラボライブ、、
客層はややミクスチャー系が多いか?けどこの時間からクルーが続々と入りだした、およそ150人、ライブハウスにしちゃ上等な人数だ。俺らZERO−GKは来年Nへの活動移転を
決定し、本当はこのライブで決めるってハナシだったんだが。。
まぁ 真価問われる?ライブ? 俺もウメもこの日の為にやってきたんだ。もちろん、ヨユーかまして DJブースでセティングしてるユースケも、、

ユースケの音が鳴りだした。。特徴あるキックとスネアのスクラッチに、シンプルなBPM100ぐらいのリズムがハネだす。

<<ドク>>
<<ドク>><<ドク>>

<それじゃ本番お願いしまーす!>スタッフのやや興奮した声に促されて 戦闘準備完了!

俺は両のコブシを合わせ、<うっしゃ!いってみようかぁ!>
。。軽い言葉を吐いた。

<上等!>ウメが応えてくれる。

カラダが熱い。、軽い。右手に予め持ったマイクのシールドを
からまないよう確認する、

SEから一際大きく、ロースクラッチが4つ轟音で鳴る。

<<ジュシュ>><<ジュシュ>><<ジュシュ>><<ジュシュ>>

俺とウメはラッパーらしからぬ気合と熱を持って勢いよくステージに飛び出した。俺は1曲目のイントロに合わせ、ジャンプした。着地に合わせ、最大音量のシーケンス音が すぐさまリズムになってフォローしてくれた。


<I make demonstration of the strongest!Welcome to a partyー==!!>

<With pure passion!持ってアソビにキたぞ?ZERO GK!!imMCT!>

まるで野武士の戦い前のsakebiだ。オーガナイザーの熱気がすぐに俺らに降り注ぐ。ひるむことなく、わずか18歳の俺らは
アグレッシブに、情熱的に、HIPHOPの概念なんてクソくらえで。最強みせるライブをブチかました。

。。。この日たった一夜のこのライブでZERO−GKの名前は
大きく広まり、つっても知れてるか?とにかくこんなガキらも居るぜ?とLOUDに言えた気がした。。

俺らが今日一番言われた言葉は

<音源ないんですか?>


、、、しまった。なんも考えてねー。それをユースケに報告したら。

<焦んなよ。トールさんとも話してるよ。お疲れ、イイ ライブだったわ>

ってビール片手にカノジョとのんびりしてて。

俺とウメはステージ後 その格好のままウロウロしてたから、
1時間ぐらいは誰かにつかまって、挨拶とメアド交換に追われていた。、う〜 メンドくせぇ!

それから初雪が降って、Xmasは寂しくバイトしてて。
今日は29日か。。ウメは正月どうすんだ?
つーか俺は?ヤベ、最近バイト三昧で忘れてた、
ユースケは行動読めねーし。

夏から持ったマイクは少し自信がついてて、、
エイミがレイナさんと組んでラップしてて、。、


それぞれだなぁって、、06を振り返った。あと3日かぁ。。

あ また雪が降ってら。少しSWEETな気分。
最近 変えたワイルドカードに火ィつけた。

珈琲と混じって甘い煙が漂う。。

アーモンドの渋皮な味がした。。、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.