TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/03(日) そして。
(そして)

スタジオ2時間

ダベリ2時間

。。。普通である(そーか?)

そのウチ、クリスマスパーチーの打ち合わせ70%

。。。俺らそれどころじゃねーだろ!

けど料理人いるのでウマイもん食えそーだ@

(さて)

ドラム Wの逃亡から2ケ月。
ついに!きた!シンちゃん!

リズムの重心が低い感じながらもパワフルでハネる!
ファンク ロック レゲエ!いい感じのジャム。

そして!

。。。家が近所だ。徒歩でいける(ポイント高し)

んー
。。。口説くもんね。遂に出会った感じがするわ。

クアトロがあるので少しづつしかスタジオ入れないけど
いいね、、なんつっても!

俺と並ぶとイカツイ!B系!とてもバンドマンじゃないぞ?

つーわけで来年 マジな新規組、始動です。あとはMC問題だな。ま ジョジョに行こう。

(んで)

クアトロまでのスケジュールを組みなおす。なんつっても。
俺も新曲2曲でしょ?ジョジョは全部。ラクも新曲参加で。
コツに至ってはスタジオにも来れるのか?っていう状況。。

。。。あ ムートンあと2〜3年 名古屋だってさ。

。。けどクアトロでラスト。ラク&コツもね。

レコーディングもまだ終わってないしバタつくね〜

けどTALLCHEESE名義での暫定復活ライブ。
1月6日。。

クアトロ3部作最後の8月5日から 久々の本ライブがまたクアトロ。。企画ものでもクラブユニットでもないのでマジです。

いや Nっちのトキもマジだけど@

クラブユニットはもうやらねー。の代わりにラッパーと1曲共作
する。DJも加えてね。

。。。ハードコアバンドのスケジュールが危険だ。。

12月。楽しい日々になりそだ。

年末 24まとめてレンタルしてやる!!!

ってな過剰な音楽な日々です。

(おお)

今日も朝からCD購入の為 情報収集。
1時間 2時間 3時間。。

。。。掘り下げすぎてアマゾXに売ってねーぞ!!

最近はまたミクスチャーが恋しいとこです。

。。。あと 80s〜〜 渡辺美里が一気に7枚ぐらい増えました。。おい ダンクラでCDまだ届いてないのがあんぞ!

(買い食い)

今日はタイヤキ。

(これは生物ですのでお早めにお召し上がりください。。)

。、、せいぶつ?

。。。いや 生ものね。

アンコ好き♪

いや太る心配ないし。

、。。。羨ましいだろ?☆

。。。なんてね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.