TAKAの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/30 (日記のお知らせ)
2009/06/23 逆文字
2009/06/20 とんで ヘルプ
2009/06/14 干支
2009/06/09 プロフ

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/30(土) 06。
(06)

う〜し。今日はのんびりできたぁ。映画みてて。。
。。。2回寝た。

ダビンチコードって大したコタねーべ?
ジャンレノが出てて おお?

<なぁ 俺が期待を裏切ったのは司祭か?神か?>って。

。。。マチルダですな、レオンさん(スティングのシェイプマイハートは最高だ)

とまぁ。つっこみ入れつつ、タバコ屋のオバちゃんと談笑してたり。変な日だったや、そうそう新庄ってスゴイや やっぱ。思わず
金スマ最後まで観ちゃったや(これは珍しい)
気分はややまだすぐれず、今年を振りかえってみよう。。

(その2)

今年はですね〜 メジャーでやれるやれんってトコからスタートして春先にクラウンのオーディションでしょ?

んで5月ぐらいに一段落して、夏に引越した。

2月のクアトロは印象残るライブであれが気合乗ったライブとしてBESTだったなぁ、んー。、演奏うまいもん(w
髪オレンジで写真とかいっぱいあんだけどCDに載せるつもり〜

んで後半!6月7月、引越し準備やらメンバーのことだったり
バタバタと。、バンド含んで環境の変化が目にみえてて、
10月ぐらいまでシンドかった。これはもう久々、泣き入ったね。
なんつってもメンバーがいない!これは休むしかねーって開き直って@ 7月とか引きこもってマンガ読んでたし(w

8月のクアトロ、まるで解散ライブかのような、ねぇ?
イイ ライブ、んでバンド的には12月のレコーディングまで作業はずっと中断してて、その間 クラブでベース弾いたり別バンドで動いてたり。プライベートも精神的に参ってても時間に追われる生活だったり、おかげで金銭的には復興して(w

夏前ぐらいに次のプランがあったのよ、年内にやれることの。
一つはレコーディング。と同時に新メンバーでの確立。

プライベートはライフスタイルの確立、ペースの安定。

。。。う〜ん、なんとかメンバーは揃って今 クアトロ以降を組んでる、CDもリリース準備してるし。早く一本化したいね。
もちろん 年明けクアトロ、半年振りで、コツやラク、ムートンも一緒にプレイすんのラストだから、楽しむし。

今年あと2日。85%完成、ちょい遅め。けど抜け目なく行動してるのは実に俺らしい(w

今年はココ 4年ぐらいの総決算だな、んで今後2年は次をやる、同じやり方じゃダメだと思うのよ。んで2年後、また3年プラン開始、。つってもまだ先は不明。 動ける2年のスタートが来年になるかな。バンドやります!あとはナイショ、

えーと、枠の外にイメージ持っていかんとアカンね。
単純にライブ リリースを繰り返すだけじゃ納得いかんだろうし、なんか勿体ないじゃん?それは、今までと同じじゃいけないと思う。
かといって、変に経験に頼るのも違うし、、ふんぞり返ってベース弾くのはダサイし、動けねーって落ち着くのもイヤだし。
カラダ鍛え直すとこから始めるかぁ?ライブ前で久々 ちょっと派手にベース叩いてる、いろんな感覚が混じって自然に変化していくんだろね〜、あ 今年ベース買ったし♪

新年早々に気分良くいけるかはおいて、オフ入ったから
のんびり見つめ直すよ、作業しながらね。

んではちょい早めで良いお年を〜!日記は書く書かないは気分で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.